納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

T.Sugimoto

三島店 常務取締役 / リフォーム部

杉本 豪士[T.Sugimoto]

血液型:O型
趣 味:スノーボード・ドライブ
コメント:小さな事から大きな事まで常に気持ちを込めてぶつかります。お客様の夢をカタチにする為に熱くなります。

新しくするだけでなく

2016.05.22

自分の家を新築したり、リフォームするのなら

やはり、自分のこだわりや、希望をを出来るだけ多く取り入れて

創りたいですよね。

 

リフォームも新築と同じように、愛着のある家を

今のご家族、これからのご家族の生活スタイル、また、自分たちの

理想、希望、拘っている空間にしたいという想いがあります。

ですから、リフォームする場合でも、拘った家創りをしたいですよね。

 

最近、これまでリフォームメーカーや、大手ハウスメーカーが多かった中で

ホームセンターや、家電量販店もリフォームに入ってきています。

しかし、御客様に提案する内容は、壁や天井はクロス貼仕上げ。

床は、合板製フローリング。

電気配線は、各部屋照明が1台設置

設備は当たりはずれのない提案というのが主流です。

 

しかし、これで御客様の希望、要望を実現できるのかと思います。

私も御客様とお話しさせていただく中で、御客様の拘っている部分、

ご家族の皆さんが、こんなリビングで会話するようになりたい。

食事の時は、こんな風に食事の風景にしたいと、お聞きします。

それを聞かせていただくと、色々な提案をさせて頂きたくなります。

 

勿論、ご予算もうかがっておりますので、その枠や、お客様にご提示させていただきながら

出来る限りに提案をさせていただきます。

そんあ提案をさせて頂く中で、よく聞くのが、「そんな事も出来るんですね」

「出来るのなら、それをやりたい」など、お聞きします。

 

リフォームも、御客様にとっては大切なマイホームづくりです。

愛着があり、更に、これまでも生活されていた自宅ですから

誰よりも、その家を知っているのは、御客様です。

その御客様の自宅を今までより更に、素敵な家にするのがリフォームです。

これまでよりもより良いマイホームにしたいというのはお客様皆様が当然

思われていることだと思います。

ですから、オールクロス・合板フローリングという

ただ、新しくする というリフォームでは本当のマイホームのグレードアップにならず

お客様が本当に喜べるリフォームが出来ないと思います。

リフォームで家を新しくしたい、模様替えをしたいと思い立ったら

新しくするだけのリフォームでなく、

楽しくなる、グレードアップして、拘りを実現するリフォームをしましょう

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ