納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

植松大輔

三島店 統括部長/チーフコンシェルジュ

植松 大輔[D.Uematsu]

血液型:A型
趣 味:ファッション・家創り
コメント:ライフスタイルをデザインする。 それこそが本当の家創り。 自分の家以上に拘らさせて頂きます!!

~東京ビックサイト~

2016.06.06

いつもブログをご覧の皆様お世話になります!

納得旋風の植松です!

どこかでお逢いした際にはお気軽にうえちゃんとお声がけください 😀

 

先日東京ビックサイトでインテリアデザインの展示会があり行ってきました(^^)

いつもお世話になっている柴田照明さんよりVIP招待頂き、色々なインテリアデザインを見てきました!

照明だけでなく、雑貨なども数多く、色んなデザインがありすごく楽しかったです☆

雑貨も何を部屋に飾るかでかなり雰囲気も変わりますし、どんな照明を使うかでも影の生まれ方や光り方も変わります。

どんな空間にするかは間取りや内装デザインだけでなく、インテリアでも大きく変わります。

またひとつ勉強になってより一層内装デザインのご提案も増えそうです(^^)

デザインはほんとに無限であり、発想の転換であり、その人の引出しで提案力は変わります。

僕自身は人と同じが嫌いな性格なので、納得で今までやってきたデザインももちろん素敵ですが、同じデザインを行うよりは

やった事のないデザインをひとつでも自分の担当のお客様には取り組みたい人です。

ありがた迷惑なのかもしれない。でもそれが本当の担当だと僕は想っております。

理想の家づくりではなく、理想以上の家づくりが私達のコンセプトです。

いい家とは、地震に強いとか、光熱費が安いとか、ゼロエネルギーとかだけではないんです。

もちろんすべて大事な事です。ですが、いい家とはすべてにおいてトータルバランスなんです。

バランスがあって初めて成り立つものです。

どんな商品でもそうですが、片寄っているものは片寄ったものにしかならないです。

車も服もバランスが合って初めて成り立ちます。そこに新しい発想があり今までにないデザインが生まれます。

見た目重視も大事ですが、機能も大事です。耐震も大事ですが、外観も大事です。

家も大事ですが、お庭も大事です。

すべてにおいてバランスが合ってそのひとつひとつを引き立てます。

片寄ったものに何かを付け加えても、それはごまかしになってしまいます。

空間はおしゃれなのに家具は合ってないとか。そんなの嫌ですよね。。。

お金をかければいいのではなく、どっかは高くてどっかは安い。そういったアンバランスな創りが空間をダメにします。

だからこそ、家具も家電も雑貨もバランスが合ってその空間にマッチします。

AVボードは大きいけどTVは30インチ。これじゃ悲しすぎます。

でもそんな細かい所まで考えられないよ。。ってなります。

だからこそ私達がいるんです。

たくさんのお家を手掛け、たくさんのオーナー様のお家を見ているからこそ分かるんです。

時計や洗剤や店舗のお店の名前までも私が決めたこともあります。

でもそこまで頼って頂ける事が嬉しいです。誇りです。

家づくりって建物本体だけを考えるだけじゃないんです。

だからこそ面白くて無限なんです。

僕自身はそんなコンシェルジュで居続けたい。すべての窓口。これが使命です。

是非ご相談ください。

あなたの知らない世界をお届け致します。

IMG_9299 media_5.444.0.nocrop media_39.444.0.nocrop media_45.444.0.nocrop media_24.444.0.nocrop media_14.444.0.nocrop 1439366866432 media_26.444.0.nocrop

 

☆ 納得旋風 うえちゃんでした ☆

uematsu@nattoku.jp

 

 

 

 

AIコンシェルジュに相談
Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ