納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

T.Sugimoto

三島店 リフォーム部

杉本 豪士[T.Sugimoto]

血液型:O型
趣 味:スノーボード・ドライブ
コメント:小さな事から大きな事まで常に気持ちを込めてぶつかります。お客様の夢をカタチにする為に熱くなります。

外部の塗り替え

2016.06.10

外壁の塗装は、

外壁の素材や、その素材への塗装、そして立地状況により

経年変化による劣化の速度、劣化の仕方など様々です。

 

どんあ外壁素材、塗料でも、外壁を触ってみて

白く手に粉がつくというのは、白華現象が行っています。

 

直接の雨漏りがあるとか言うわけではありませんが、

外壁の耐久性、また、劣化対策として、外壁の塗り替えを行う時期の、サインです。

愛するマイホームを守っていくためにも、もう、塗り替えを行わなければならないと言うことなんです。

 

では、外壁の塗り替えを行おうとして、塗料なら何でも良いかというと、そんなことはありません。

 

その外壁素材に適した塗料を使用して、塗り替えしなければ、

すぐに剥離を起こしたりする原因になります。

 

折角お金を払って塗り替えたのに、直ぐに剥離したりしたら、がっかりですよね。

 

塗料も、外壁の素材にちゃんと適した塗料を塗らないと、意味がないんです。

 

よく、外壁の塗り替えで、どんな外壁素材であっても、全て同じ塗料で塗り替えしてしまう

業者もあるようです。

これでは、お客様のためでなく、自分達の利益のためだけしか考えていません。

 

プロとして、御客様に満足と、これからの安心を与えられる工事をしていくことが当たり前だと思います。

 

外壁素材に適した塗料、外壁の状態に必要な工事、更にいえば、この先心配されるようなことが予想されるとき

それを含めて必要な措置を提案できるのが、本当の外壁リフォームです。

 

納得リフォームスタジオでは、

例えば、サイディング外壁での塗り替えの場合、

延べ床面積30坪で総二階の住宅で塗り替えとして、¥483,340~となります。

これは、足場設置・高圧洗浄も込みでの金額となります。

勿論、シリコン。フッ素など、塗料の素材、種類も「取り揃えております。

そのほか、シーリングが破損している場合は、シーリング修理の提案もさせていただきますし、雨樋・軒天井なども

塗り替え、修理が必要なことが解っている場合、お客様に事前にご提案させていただきます。

 

状況、素材、予想されることに対して的確に、適正にご提案、お見積り、工事をさせて頂きます。

 

今からでも、一度ご自分のお家の外壁を手で触ってみてください。手に白く粉がついてしまったり、

また、水垢が目立つ・外壁が浮いているなどがありましたら、ぜひ、納得リフォームスタジオにご相談ください。

 

今週末、11日・12日の(土・日)

納得静岡店にて、大感謝祭を開催します。

外壁塗り替えは勿論、お住まいに関することは何でも、御相談ください。

まだ、知らない、知って得する情報、楽しいアイテムを発見できます!!

 

是非、ご来場ください!!

お待ちしています!!

 

 

 

 

 

AIコンシェルジュに相談
Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ