納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

菊池萌花

富士店 コンシェルジュ

菊池 萌花[Kikuchi]

血液型:O型
趣 味:映画・洋楽・韓国・体を動かすこと
コメント:時を経ても誇ることのできる「納得」の家創り、夢を叶えるお手伝いをさせてください。

ONE LINKⅡ~LDK~

2019.07.13

皆さんこんにちは!

富士店コンシェルジュの菊池です☻

 

今日は、2階建て分譲住宅「ONE LINKⅡ」のLDKをご紹介します☆

 

皆さんが、お家の中で一番過ごす場所はどこですか?

リビングですよね!

リビングは、自然と家族が集まる場所だと思います。

 

私も、家ではリビングの主になっています(笑)

自分の部屋もあるのですが、寝る以外では使っていません…

 

皆さんが、それぞれ心地よく過ごせるリビングの雰囲気がきっとあると思います。

 

ONE LINKⅡのリビングの雰囲気が好きだ!落ち着く!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

壁は、タイル、真っ白でスタイリッシュなAVボード、グレーのソファ、そして照明…

すべてがマッチしていてとてもかっこいいですよね?

 

 

 

そして、ダイニングキッチン

ダイニングテーブルは木製の天板とスチールの脚が落ち着きと高級感を醸し出します。

ダイニングチェアは、オシャレさはもちろん、座り心地も良いんです!

座り心地の良さは、皆さんに体感していただきたいです♪

キッチンはブラックです!

かっこいいですね~!

キッチンに立ちながらリビングを見渡すこともできます。

 

奥に見えるガラス戸は、ガレージとつながっています。

ガレージからそのまま、LDK、お手洗い、洗面脱衣室に行くことが出来ます!

 

そして、アクセントとなる赤いドア

玄関を開けて正面に赤いドアが見えたら、その先にどんなお部屋が広がっているのか

ワクワク感も倍増ですよね⁈

 

 

程よくかっこいいブルックリン風のLDK!

 

少しでも気になった方は、ぜひ内覧にお越しください!

皆様のご希望の日時に合わせてご案内させていただきます☺

富士店:0545-65-7109

E-mail: kikuchi@nattoku.jp

AIコンシェルジュに相談
Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ