納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

Nakao

浜松店 コンシェルジュ

中尾 飛鳥[Nakao]

血液型:O型
趣 味:スノーボード、フットサル、スケボー、ゴルフ、車好き
コメント:その笑顔のため、その安心のためになら、手間と時間を惜しみません。 一人でも多くの方の記憶に残りたい。 納得いくまでとことん話し合いましょう!

オリジナル

2016.03.25

皆さんこんにちは!こんばんは!

まだまだ新人コンシェルジュのアスカです。

 

新人とは言えど僕も納得のメンバー。

少しの間納得についてお話しさせていただこうと思います。

「そんなの知ってるよ( ´_ゝ`)」

「ん?それ違うんじゃね?(  ̄△ ̄)」

と、思われる方もいらっしゃると思いますが、

僕の成長のためにもどうかお付き合いください。

 

それでは早速。

本日は納得の「オリジナル家具」がテーマです。

まずはこちら、

20160325_180823

エントリーNo.1「SARINA」

こちらサリーナ、オリジナル家具の中でも1、2を争う人気ぶりなのではないかと勝手に思っております。

だっておしゃれなんだもん。(*´ー`*)

僕はいつの日かネイビーの「サリーナ」と、ネイビーのレーベルをマイホームに配置することを夢に見ております。

 

それではエントリーNo.2、No.3!

20160325_181228

こちらダイニングテーブルの「MESA Ⅱ」と、ダイニングチェアの「SIGUERRO」。

このメーサとシゲーロの組み合わせもかなりカッコイイんですよね!

基本、どの色の床と合わせてもおしゃれな雰囲気が漂う、、、と、思い込んでます(笑)

 

続いて本日最後!

20160325_180649

エントリーNo.3「CATTINO」!

こちらのAVボード カッティーノ、なかなか人気であります。

空宙に浮いてるデザインが特徴的ですね。

 

本日紹介した以外にもまだまだ種類豊富な納得オリジナル家具。

ご自身のその手でお部屋を幾通りもの表情に変えることができます。

その楽しみを是非とも体験していただきたい。そう思いつつ、業務に励みます!

 

 

そしてここからが本題。

『なぜ、納得は家具までプロデュースするのか』

僕自身、「そのほうがおしゃれだから?」

と、思っておりました。

しかし実際は、もっっっっと奥深い理由があったんですねー。

オリジナルの家具を作り、自社で扱うことにより、設計の段階で配置を組み込めるんです!

 大きなソファのサリーナはお引き渡し後にお家に入れるのって結構大変。

カッティーノに至っては後から取り付けなんてそりゃもー大変。

その手間を省くこと、それに加えて、

住宅のプロである僕達が、お施主様にデザインを提案できるという点だと考えます。

せっかくおしゃれなお家に住んでいるのなら、やっぱりそのお家にあった家具を提案したい。

 

まだまだ理由はございますが、とにかく納得は住まいのすべてをプロデュースしたいと考えております。

たった一つの後悔もしてほしくない。その理念につきます。

 

幸せな光景に一秒でも早く参加できるよう、精進してまいります!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

それではおやすみなさい(^^)

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ