スタッフブログ
2023.01.22
【見学会】もふもふアニマルと暮らす家
ブログをご覧の皆さま、こんにちは、こんばんは。
富士店の高橋です。
2023年が始まったかと思えば、もう1月も下旬。
超絶寒波でシャキッとしっかり寒い日が続いていますがあたたかくしてお過ごしください。
爆熱!大炎上!的なフレーズのホッカイロが本当にあたたかく、通り越して熱いので個人的におすすめしたいです。
1月ラストの週末 1月28日(土)29日(日)は富士市今泉にて予約制の見学会を開催!
約1か月以上ぶりの見学会です。
今回のお家は私が担当させていただきました(^^)
じゃん!
今回のお家の主役に近い、お家づくりのテーマでもあった「エキゾチックアニマルちゃん」!
※汚したくないので袋に包んでいます
ウサギ・ワラビー・モルモットなど…モフモフ系のアニマルちゃんと同居するお家です。
本物のアニマルちゃんは残念ながら連れてこられないので、
少しでも魅力が伝われば…ということで装飾でぬいぐるみを購入。
既にモフモフです。
1階はご夫婦の居住スペース。
2階はなんと床面積のうち、7割がペットルームを占めています!
ペットの為のフロアです。
奥様の長年の夢だったアニマルと同居するお家。
もう目前。
お引渡し前にたくさんの方に自慢しよう!ということでご厚意で見学会を開催します。
ペットルームの他にも、外から見たお家の表情「外観」にも注目です!
完全に類似のイメージですが、ポイントを抑えています。
例えば△の切妻屋根、玄関やバルコニーのアーチ(曲線)・赤茶の屋根・外壁の色味・・・など。
実際のお家のデザインを楽しみにして下さい。
見学会開催に先駆けて、1/26(木)19:00~
恒例のインスタライブで見どころを配信!
こちらも是非ご注目下さい。
ちょっと珍しいスタッフも出るかも…?
◆ワラビー、プレーリードックetc… 4種の動物との同居が実現!3ペットルームのある住まい
見学会情報:https://www.nattoku.jp/event/p27317/
◆Instagram:https://www.instagram.com/Nattoku_Jutaku_Kobo/