2022.11.28
あと5日 ≪インテリア雑貨編≫
富士店 コンシェルジュ
高橋 玲奈
ブログをご覧の皆さま、こんにちは、こんばんは。
富士店の高橋です。
ブログをご覧下さりありがとうございます。
12/3(土)4(日)富士平屋モデルハウス グランドオープンまで残り5日となりました。
本日は展示品の電化製品・インテリア雑貨の搬入を行いました。
同じ分譲地内にある2階建てモデルハウス以上に気合を入れ、
こだわり選び抜いたアイテム達ばかりです。
ほんのちょっとだけお見せします。
白を使わない空間の内装デザインの中に、あえて浮かび上がって見えるように白いアイテムを散りばめています。
2枚目に移り込んでいるディフューザーは【CULTY】というブランドのフレグランスです。
こだわりの逸品。
香りを掛け合わせることも出来るフレグランス、良い空間と良い香りに是非癒されて下さい。
車の中が購入品でいっぱいになるほどの量でしたが、
意外とちょうどいい量だったことに驚いています。
どこで撮られたシーンなのか・・・
どこで使われているアイテムなのか・・・
是非実際のモデルハウスでご覧頂ければと思います。
それではまた更新します。
富士店 コンシェルジュ
R.Takahashi 高橋 玲奈
-
Hobby
旅行、ダンス、韓国、写真 -
Message
似顔絵のように住まう人の雰囲気が表れる納得の家が大好きです! 最高の家創りのお手伝い致します!
-
Hobby
旅行、ダンス、韓国、写真 -
Message
似顔絵のように住まう人の雰囲気が表れる納得の家が大好きです! 最高の家創りのお手伝い致します!