2023.04.24
お打合せの最終日
三島店 コンシェルジュ
日𠮷 未来
ブログをご覧の皆様
こんにちは、こんばんは。
三島店の日吉です。
先日、お客様のお打合せ、最終日でした、、、!!!
4ヶ月ほどのお打合せでしたが、早かった~~~そして、毎回毎回楽しかった~~~!!!
お打合せが終わったという実感がまだ無い日吉です、(笑)
N様は、いつも明るく、「これしたいんですけど、、、!」「これってできますか?」と色々なご提案を下さいました。
そして私たちも、「ここをこうしてみたんですけどどうですか?」とご提案をさせて頂き、それに「かっこいい!」と言ってくださり実現していきましたね。
毎回2~3時間以上のお打合せ、本当にお疲れ様でした。
お仕事帰りのお打合せもあったので、ご主人様がうとうとしていたことも知っていましたよ、、、!(笑)
お忙しい中、本当にありがとうございました。
本当に素敵なお家になりましたね、、、まだ完成しておりませんが、、、(笑)
実は、昨日の夜、設計の隼規さん(佐野さん)からメッセージが届きまして、、、3Dプランを動画にして送って下さいました、、、!!!
「かっこよすぎる!!!素敵すぎる!!!」
永遠リピートしていました。
お打合せが終わると、なかなかお会いする機会が少なくなりとても寂しくなります。
ですが、、、!お打合せ以降も楽しみなことがたくさんございますので、楽しみにお待ち頂ければと思います!
お客様に喜んで頂けるお家づくりができるように日々精進して参ります。
引き続きよろしくお願いいたします。
三島店 コンシェルジュ
M.Hiyoshi 日𠮷 未来
-
Hobby
ドライブ、パワースポット巡り、ショッピング、写真 -
Message
お客様の想いが詰まった納得でしかできないお家創りを一緒に楽しんで創りましょう!お客さまへの情熱と責任を持って、精進して参ります!
-
Hobby
ドライブ、パワースポット巡り、ショッピング、写真 -
Message
お客様の想いが詰まった納得でしかできないお家創りを一緒に楽しんで創りましょう!お客さまへの情熱と責任を持って、精進して参ります!