スタッフブログ
2022.03.07
可能性⇒リアル⇒さらにリアル
ブログをご覧の皆様
こんにちは!こんばんは!
富士店の芹澤です。
先日のブログで公表した、「非リアルなダンス」…
あれから進化も変化もなく、動画を見て頭の中での妄想だけ先行して先を行っています…
少しずつ少しずつ変化していければと思っていますので、
皆様、温かい目で見守りください…(^^;
今年に入り、
静岡県東部エリアでモデルハウスが2棟OPENしました!
2月に富士市宮島のモデルハウス。
そして今月は沼津市東椎路のモデルハウス。
沼津市のモデルハウスは、つい数日前にOPENしたばかりの本当に最新デザインです!
リアルな富士モデルと、
注文住宅の可能性を感じる沼津モデル、となっています。
どちらも東部エリアの為、
片道30分で行き来が出来る為、同じ日に2棟ご覧いただくこともできます。
2棟ご覧いただくことで、
リアルなお家をご覧いただき、その後ここまでやることできどこを取り入れていこうか、、
という、富士⇒沼津ルート。
注文住宅の家づくりの可能性を体感いただき、それを実際のリアルなお家へ取り入れた場合にどうなるのか、、
という、沼津⇒富士ルート。
どちらもオススメですので、お気軽にご来場くださいませ(^^)
さらにリアルなお家として、
実際にお住まいになる方のお家をご覧いただける機会もございます!
今週末、3月12日・13日の二日間、富士市今泉で完成見学会を開催致します!
大きな分譲地の中の一区画の中に建築させていただきましたが、
周囲にお家が建ち並んでいる為、お家に囲まれている環境下ですが、
一番くつろぐLDKは、分譲地から一切見えない配置となっていて、
外観からはお家の間取りがどうなっているのか、、、が分からない、外観見てもワクワクするお家です1
外観は、一切分からないお家ですが、
実際は4LDKに加えて随所に収納スペースを完備した動線バッチリなお家です!
本日時点では、外観の一部をご紹介させていただきます!
道路からのメイン外観にアクセントを施し、分譲地内でも圧倒的な存在感を演出しています!
改めてのご案内となりますが、
今週末、3月12日・13日の二日間、
場所は、富士市今泉です!
詳細の場所は、お問合せいただいた際にお伝えします!
⇒https://www.nattoku.jp/event/p19616/
一棟でも多くご覧いただき、お家づくりをのご参考にして頂きお家づくりをお楽しみいただきたいと思います(^^)