nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.04.09

新商品誕生&新会社誕生★

静岡店店長 コンシェルジュ

鈴木 健太

ブログをご覧のみなさま

こんにちは!こんばんは!

静岡店のコンシェルジュに鈴木です!

 

本日は重大発表です!!

nattoku住宅は、今年で創業24年目となります。

よりお客様の夢を実現させて頂くために今年からグループ会社の【ARC design works】にて、注文住宅の新プランが始まりました!

商品名は、Kimama+(キママ プラス)】

 

お家は、必ず家族の夢が詰まっているものです!

『プライベートのテラスで家族BBQしたい!』

『ママ友を気軽に呼べる素敵なお家にしたい!』

『子供にこんな暮らしをしてほしいな・・・!』

『ガレージ付きにして、車をいじりたい!』

『ママに楽に家事が出来るような家にしてあげたい!』

『子育てに最適な間取りにしたい!』

 

家族のことを考えれば夢は無限大に広がるものですがお家は、それをカタチにする場所です!

 

最前線で、毎日お客様の夢を聞かせてもらっているからこそ、その夢をよりリアルに現実となるようなお手伝いがしたい!と思い新商品を作らせて頂きました!

1000万円台からでも最大限に夢がかなうようなコストパフォーマンスを実現して、nattoku住宅の最大の強みであるデザインに特化した家づくりです!

『デザイン×コスト×暮らし』を追求します!

 

最近は、性能やデザインが特化した会社も増えてきました。

ですが北海道~沖縄まで全く気温も湿度も違うところで同じ性能は不要です。

静岡に合った性能で、デザインとコストのバランスをとった家づくりが大切です。

よりお客様に寄り添ったお家をご提案がしたい!金額が上がる一方の住宅業界でもっと注文住宅を身近に。

 

6月から静岡市葵区にて『Kimama+ ショールーム』&『nattoku住宅本店』がオープンします!

本日から工事スタートです🙌

 

随時インスタも更新しますので、ぜひご覧ください(^^♪

 

 

 

 

 

静岡店店長 コンシェルジュ

K.Suzuki 鈴木 健太

  • Hobby

    フットサル・映画鑑賞
  • Message

    私が担当で良かったと生涯お客様に言って頂けるような家創りがしたいです。
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    フットサル・映画鑑賞
  • Message

    私が担当で良かったと生涯お客様に言って頂けるような家創りがしたいです。
このスタッフの記事を見る