スタッフブログ
2024.12.08
日本が好き。静岡1番。
ブログをご覧の皆様 こんばんは。こんにちは。
nattokuの中野です。
最近めっきり多いのが、ムロツヨシに似てますね。
ムロツヨシさん。是非 良いイメージでいてください。。。笑
東部中心に現在動いております。
三島、富士に居る事が多くなりました!
是非 遊びにお越し下さい。
でも今日は清水で地鎮祭でございました!
天気も最高で、これからの着工が楽しみです!
12月になり今年も後少しですが、今年多くご依頼頂いているのが海外国籍の方です。
問い合わせも非常に多くの海外国籍の方に頂いております。
日本に居を構える事をご決断して下さった事に感謝です。
日本が好きって素直に言って下さるので、日本人として嬉しくなりますよね。
ご安心頂けるように、土地探し、融資等も動きますので是非ご相談ください。
そして、静岡って4年連続 移住希望地ランキングで1位なんですよね。
東京圏から移住お考えの方はお得な補助金も。
nattokuは静岡県 東部、中部、西部に店舗がございますので、
各店舗のスタッフは地域の事熟知してますので、安心して相談する事が出来ます。
静岡って東西に長いんですよ。
地域によって、暮らし方、お人柄もちょっとずつ違います。
静岡の暮らし方知りたい方。何でも聞いて下さい!
土地探し、住まいづくり、リフォーム、リノベ、ワンストップでご提案出来ます。