納得住宅工房 納得住宅工房

MENU

イベント情報 見学会情報 ショールーム
モデルハウス
資料請求
STAFF BLOG

スタッフブログ

2022.05.24

西へ東へ

代表取締役社長

久保 淳

nattoku住宅 代表の久保です。

毎日朝起きて天気が良いと中庭に直行し太陽を浴び、夜は帰るとハイボール片手に中庭に向かう毎日です。

滅茶苦茶ウェルビーイングな幸せを感じますので、是非お勧めします。

 

先週の日曜日はシークレット見学会に参加させて頂きました。

平屋の素晴らしい邸宅でした。

今は本当に多いですね。

見に来て下さったお客様も平屋を見たくて来て頂いた方が多かったです。

 

そこから弊社が所有する富士市森島のメゾネットを、ふらっと見に行き

三島店スタッフに会いたくなり、三島店に行きリノベのお客様にご挨拶をさせて頂き

沼津モデルハウスに行き、打ち合わせ中のお客様に言われてもいないのに同席してしまい

段々と迷惑老人化しております。

 

しかし54歳ですが、老眼の進行と椎間板ヘルニアの合わせ技は辛いですね。

 

話は戻しますが、日曜日でも元気に出勤し働いているスタッフには感謝します。

本当に素晴らしいスタッフに恵まれたと感じております。

 

これから家を建てるお客様の情熱も、また嬉しく家創りって僕は誇り高く素晴らしい仕事だと思います。

 

中々全部言えませんが、また次の時代への企画も用意してます。

外部のデザイナーや他業種のデザイナーとも綿密なミーティングを重ねており

『日本の普通の住まいを、もっと快適に! 良い素材で! 良いデザインで!』

ただこれだけを極めております。

 

昔のブログでは、同業者やメーカーに苦言を言ってましたが、もうこの時代に石油製品の家を建てづらくなり

オーガニックでデザインされた空間をお客様が求めており、やっと時代が僕についてきたな(笑)

 

すいません。言い過ぎました。

是非週末はnattoku住宅、及び全国のARK STYLE加盟店のモデルハウスやギャラリーに遊びに来て下さい。