nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2023.05.05

静岡県内の皆様に、nattoku住宅をもっともっと知って欲しい!!

専務取締役 マネジメント本部長

志村 和哉

皆さん、こんにちは!

GWも後半ですね!
今日は5月5日こどもの日ということで、いかがお過ごしでしょうか?

私はというと、本日もお仕事です・・・(^^♪
今日は、nattoku住宅をもっと皆さんに知って欲しいということで、
富士市森島の分譲住宅周辺にポスティングに行ってきました!

【外観写真】
外観は黒でシンプルに。
余裕をもって3台駐車可能です!

森島周辺をポスティングしながら、じっくり一回り(散策)してきましたが、ビックリするほど新築のお家が多いです。
おそらく100件あれば半分以上が、5年以内に新築した住宅じゃないかなぁ?という感じです。
富士市森島恐るべしです。
そして、森島の南側の宮下にも行ってきましたが、こちらもメチャクチャ新築が多い!
今、巷では、住宅着工件数が落ちていると言われていますが、この地域を見るとそんな気配は全く無しです(*^^*)

私は、県内全域あっちこっち行ってお客様とお話をしています。ですので、その場所場所で近所を見て回るんですが、
富士市森島と宮下はTOPランクで新築が多い地域と言っても過言ではないと思います。
新しいお家が多いと近所の景観も綺麗で素敵ですね!
お子さんも外で結構遊んでいて、子供の声もいいものです。

基本的に静かでのんびりした雰囲気でとても良い地域ですので、皆さんがこのエリアを居住する場所に選ばれるのも納得です!

House Doでも紹介しています森島分譲住宅

内観して来ましたが、やっぱりかなりの豪華仕様(笑)。
この建物は、VIVACE仕様ですね。
決して建売をやりたくで作ったわけではありませんので、nattoku住宅が作るとこなりますよね(笑)。
床は、スクラッチ加工した当社の最高級品のフレディ グレー(オークの無垢材です)。
キッチンは、なんとイタリアのバレンナ+大人気食洗器BOSCH(ドイツ製)まで装備されています。

クルマも新車が出る前にコンセプトカー等が発表されますが、そんな感じの意味合いの作品ですので
通常の新築と同等若しくはそれ以上の仕様になっています。
もちろん当社オリジナルのソファーもセットされています。


敷地は50坪ありますので、車も3台は十分駐車できます。

この作品を3000万円以内で販売しています。
この地域では、2000万円代前半の建売が多く、流石にそこまでは・・・汗。
豪華仕様のため、2000万円前半難しいですが2棟限定ですので、価格はできる限り頑張ります。

https://hujiminami-housedo.com/new_ikkodate/3164336/⇐詳細はコチラ

ちなみに、2Fにトイレが欲しい場合は、無料で設置しますのでお申し出ください。

もう一度、価格についてですが、このブログを見ました!と仰って頂ければ・・・、頑張ります!

連休中お問い合わせが入ってきていますので、ご検討頂いている方はお早めにお問合せください。

<お問合せ>
■ nattoku住宅
Mail : info@nattoku.jp
TEL : 0120-7109-58

■ HOUSE Do イオンタウン富士南店
TEL:0545-32-7109
https://hujiminami-housedo.com/new_ikkodate/3164336/

能登半島で大きな地震が起きたとのこと・・・。
被害が出ていない事を祈るばかりです。

こういう時に当社のようにしっかりした建物を作っていると、
建物が、お客様の命を守ってくれるので安心です。
この作品も耐震等級3を取得していますので、ご安心ください!!

それでは、お問合せお待ちしております!!

 

専務取締役 マネジメント本部長

K.Shimura 志村 和哉

  • Hobby

    スポーツ観戦
  • Message

    納得オーナーとして、お客様と一緒に楽しく住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます!安心して住まいづくりをお任せください!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    スポーツ観戦
  • Message

    納得オーナーとして、お客様と一緒に楽しく住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます!安心して住まいづくりをお任せください!
このスタッフの記事を見る