スタッフブログ
2024.03.06
\サンプルで選ぶのは難しい/
こんにちは!
オーダー課の小林です。
サムネイルは富士市入江山瀬にある「米えにし」さんの炙り牛かつ定食です。
おこめがとにかくおいしいらしく、ずっと気になっていましたが先日やっといけました・・・!
とりあえずご飯をぱくっとしたらあっという間に1杯なくなって、すぐおかわりを頼んでしまいました。。。
(1杯目はおかずすら食べていない。笑) 美味しすぎる・・・。
おひやも、お米の炊き上げも、酒蔵の仕込み水を使っているそうで、こだわりがすごい・・・
皆様も是非行ってみてくださいませ**
さてさて、、皆様クロスの種類って何種類くらいあるかご存知ですか・・・?
・ビニールクロス
・織物クロス
・紙クロス
・珪藻土クロス
・無機質クロス
・オレフィンクロス ・・・etc
さらにさらに柄や色も多様にありメーカーさんも複数、選択肢がありすぎます><
サンプルをいただくこともできるのですが、小さなカットサンプルだと全体像も中々想像しにくいですよね・・・
ちょこっとだけ木目のクロス紹介
▽リリカラ LL-5199
▽サンゲツ TH32675
▽サンゲツ TH32677
百聞は一見に如かず!
今週3/9(土)、3/10(日)は住まいの見学ツアーがあり、一日で3件も見れちゃいます!
実物をご覧いただいて、お家づくりのお役にたてていただければ嬉しいです
ご予約はこちらから