nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2022.06.09

お手紙を頂く側は初めてでした

富士店 コンシェルジュ

高橋 玲奈

ブログをご覧の皆さま、こんにちは、こんばんは。

 

富士店の高橋です。

 

 

5月にお引き渡しをしたお客様のお話です。

お客様から許可を頂いたので写真付きです^^

 

 

タイトルを付けるならば

「ミニマリストが住まう、引き算のお家」でしょうか。

 

主役にしたいアイテム・素材・色合いを活かす為にシンプルにまとめました^^

 

とっても素敵です~。惚れ惚れ。

 

リビングにはソファ・テレビボードも置かない代わりにダウンリビングで床を下げ、クッションを置いてくつろぎ、

DKがごちゃごちゃしないように、食器棚さえも置かず大容量のパントリーを設けたりと超ミニマリズムです。

 

 

こちらのお客様とは1年前に初めてお会いした際に好きなテイストで意気投合したことを今でも鮮明に覚えております。

 

「こんなお家にしたいんです」

から始まり、お土地探しからご一緒しましたが完成を一緒に喜ぶことが出来て本当に嬉しく思います。

 

 

お引き渡しの際には、お客様からお手紙を頂きました…!

 

 

私自身、書くことはあっても頂くことはこのお仕事をしていて初めての経験・・・。

お礼をお伝えするのは私たちの方なのに・・・本当に嬉しかったです。

 

夜はしっかりと枕を濡らしました^^

 

既にこちらのお家で新しい暮らしがはじまっておりますが、永く続く生活を素敵に彩ってほしいですね。

 

T様、これからも宜しくお願い致します^^

 

 

 

ここらでちょっと宣伝!

6/11(土)12(日) 富士市岩淵にて予約制見学会開催しますー!

 

小上がりの畳コーナーと吹き抜けで落ち着くリビングが魅力。

収納アイディア満載のお家

 

◆特設ページ

https://www.nattoku.jp/event/p21733/

 

 

待望のウォルナット色の床材がシックで落ち着く、一切の無駄のない空間づくり、必見です^^

 

予約はこちらから進めます^^↓

https://www.nattoku.jp/reserve/

 

既に住まう方がいらっしゃるリアルな造りやこだわり、是非ご覧ください^^

 

富士店 コンシェルジュ

R.Takahashi 高橋 玲奈

  • Hobby

    旅行、ダンス、韓国、写真
  • Message

    似顔絵のように住まう人の雰囲気が表れる納得の家が大好きです! 最高の家創りのお手伝い致します!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    旅行、ダンス、韓国、写真
  • Message

    似顔絵のように住まう人の雰囲気が表れる納得の家が大好きです! 最高の家創りのお手伝い致します!
このスタッフの記事を見る