nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2018.12.13

これ見ないと損しちゃう。

プロダクト本部 本部長/浜松店 コンシェルジュ

中野 昭博

ブログをご覧の皆様 こんばんは。こんにちは。
納得の『お祭りコンシェルジュ』中野です。

あっという間に、12月。
今年も終わろうとしております。。。
1年経つのは早いですね。

今週末!!
今年最後の完成見学会を開催致します!!
お施主様の拘り満載の超 欲張りな作品です。
今年最後の完成見学会を飾るにふさわしい作品です☆

かっこよさと、住みやすさ、エネルギーを考え抜いた作品です!
兎に角 ご覧になって下さい。

ゼロエネルギ― ハウス。
今回はZEHの作品です!!

「オーナー様の声」

無垢の床、漆喰の壁、ひのきの柱など、自分が求めていたものが標準仕様に入っていて、鏡面仕上げのキッチンやデザイン力にも惹かれました。

最終的には納得が一番信頼できると感じました。

中野さんが後悔しない家創りをすすめてくれたことも大きかったです。

余談も多かったですが和気藹々と打合せ出来たのは良かったと思います。

打合せを重ねるにつれ、家族みんなが家創りを楽しむようになりました。

子供も打ち合わせにいくのをいつも楽しみにしていました。

家事などの生活しやすさ、東日本大震災で被災した経験から省エネ・創エネ、プライバシーを確保しつつも大きな窓、高級旅館のような落ち着く感じにこだわりました。

強いて自慢するとしたら、自分たちにぴったりな家になったことです。

多くの箇所で何度も仕様を変更しましたが、それにスタッフの方々が付き合ってくれ、業者会の職人さん達が建ててくれた世界にひとつだけの我が家。

好みは人それぞれですが、自分がやりたいと思ったことをかたちにできることを感じていただければと思います。

家族みんなで料理を楽しんだり、ホームパーティーをすること、家でぼーっとすること、ガレージや書斎で自由な時間を過ごすこと、これから楽しみなことがたくさんあります。

今までと違う家族の笑顔を見みながら、「納得で家を建てて良かったね!」と言うのを楽しみにしています。

見どころは 赤いキッチン。ガレージ。ベランダ。2階リビング。趣味部屋・・・ 全部です!!

兎に角 見て下さい☆

お待ちしております!!

https://www.nattoku.jp/information/tour/126313

プロダクト本部 本部長/浜松店 コンシェルジュ

A.Nakano 中野 昭博

  • Hobby

    音楽全般、ライヴ鑑賞、映画鑑賞、星屑集め
  • Message

    お客様の住まい創りの夢に携れる、喜びと責務を感じて邁進して参ります! 嘘・駆け引きは一切致しません。 向き合ってお話し致しましょう!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    音楽全般、ライヴ鑑賞、映画鑑賞、星屑集め
  • Message

    お客様の住まい創りの夢に携れる、喜びと責務を感じて邁進して参ります! 嘘・駆け引きは一切致しません。 向き合ってお話し致しましょう!
このスタッフの記事を見る