nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2019.08.09

実にひさしぶりのテイストです!

掛川店 積算課

中尾 飛鳥

ブログをご覧の皆さんこんにちは!こんばんは!

ロケットコンシェルジュの中尾飛鳥です!

 

 

お盆まであと一週間くらいあるかな~

なんて勝手に想像してましたが、

世間は明日からお盆休みですね(笑)

 

皆さん、お盆休みを思いっきり満喫してくださいね☆

 

 

 

お盆直前の昨日ですが、

浜松市天竜区にて、完成作品の写真撮影に参加してました~(^^)

 

 

しかし昨日はとにかく灼熱でした、、、

いつもの小物セッティングとは桁外れの疲労感、、、

猛暑の恐ろしさの片鱗を味わいました(汗)

 

水分補給、大切ですね!汗

 

 

 

しかし、スタッフ皆のがんばりとカメラマンさんの情熱のおかげで

素敵な写真になりました。(^^♪

 

 

 

 

 

 

こちらの作品は、お盆の後の

8/24()・8/25()の2日間で

完成見学会を開催いたします!!

 

 

 

見学会としてはひさしぶりのブルックリンテイスト!

去年に開催した、掛川の見学会依頼ですね☆

 

 

懐かしい~(^^)

 

 

 

残暑残る8月末は、浜松市天竜区へ遊びにいらしてください!!

 

 

 

 

 

 

納得住宅工房 浜松店 コンシェルジュ

中尾 飛鳥

nakao@nattoku.jp

 

掛川店 積算課

A.Nakao 中尾 飛鳥

  • Hobby

    スノーボード、フットサル、スケボー、ゴルフ、車好き
  • Message

    その笑顔のため、その安心のためになら、手間と時間を惜しみません。 一人でも多くの方の記憶に残りたい。 納得いくまでとことん話し合いましょう!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    スノーボード、フットサル、スケボー、ゴルフ、車好き
  • Message

    その笑顔のため、その安心のためになら、手間と時間を惜しみません。 一人でも多くの方の記憶に残りたい。 納得いくまでとことん話し合いましょう!
このスタッフの記事を見る