nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2018.05.22

恒例の活動してきました!

掛川店 積算課

中尾 飛鳥

 

ブログをご覧の皆さんこんにちは、こんばんは!!

ロケットコンシェルジュの中尾飛鳥です!!

 

気づけば後言う間に花粉症の季節も終わり、

もうすぐそこまで私の苦手な夏が迫ってきてます。(汗)

 

でもその前に、まずは梅雨時期ですね。

自然素材たっぷりの納得住宅工房の家は、

雨が降ってたって室内干しができちゃう

とっても優れた家なんです!!!

 

 

その秘密は、、、

是非ご体感ください☆

 

納得住宅工房では全店が体感型のショールームになってますので、

自然素材の心地よさ、快適さを十分すぎるほどに

ご体感いただけるはずです(^^)

 

是非、遊びにいらして下さい!☆

 

 

そして今日は、恒例のスパイ活動!

お施主さんがご検討中の土地を

隅々までくまなく見てきました!

 

 

 

その土地を見たときに、

どんな建物が理想的か、

地面は日陰であっても、吹き抜けの窓が来る

2階の高さはしっかり日が当たっているかどうか。。

 

私達納得スタッフの現地調査はかなり厳密です!

写真や文章では伝わらない情報も

一つ一つチェックしてお施主様にお届けさせていただいております。

 

 

だからこそ、納得住宅工房では

土地探しからおまかせ頂けているのだと思っております!

 

 

土地の情報をしっかりと分析していけば、

思わぬ掘り出し物に出会えるかもです!(^^)

 

 

土地について気になっていらっしゃる方、

多いのではないでしょうか?

 

しっかりとプロの目線でお話しさせていただきますので、

お気軽にお問い合わせ下さいませ!!

 

 

 

納得住宅工房 浜松店 コンシェルジュ

中尾 飛鳥

nakao@nattoku.jp

 

 

掛川店 積算課

A.Nakao 中尾 飛鳥

  • Hobby

    スノーボード、フットサル、スケボー、ゴルフ、車好き
  • Message

    その笑顔のため、その安心のためになら、手間と時間を惜しみません。 一人でも多くの方の記憶に残りたい。 納得いくまでとことん話し合いましょう!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    スノーボード、フットサル、スケボー、ゴルフ、車好き
  • Message

    その笑顔のため、その安心のためになら、手間と時間を惜しみません。 一人でも多くの方の記憶に残りたい。 納得いくまでとことん話し合いましょう!
このスタッフの記事を見る