予約しないと見れないんです、、、(涙)|中尾 飛鳥スタッフブログ|静岡県の注文住宅の工務店[納得住宅工房]富士市・静岡市・浜松市・三島市

AIコンシェルジュ

スタッフブログSTAFF BLOG

A.Nakao STAFF BLOG

予約しないと見れないんです、、、(涙)

ブログをご覧の皆さんこんにちは!こんばんは!

浜松店 コンシェルジュの中尾 飛鳥です!

一気に寒くなりましたね、、、

乾燥してインフルエンザが流行る時期が近づいてます!汗

体調管理には重々お気を付けください!

納得住宅工房でもウイルス対策を行ってますので、

ご来店の際は是非ご利用ください(^^)

75462346_423544818545627_1380921290918985728_n.jpg

さて!明日と明後日は、

浜松市浜北区にて予約制の完成見学会です!

doc20191115200047_001.jpg

↑画像をクリックで見学会情報へ!

こちらではお施主様の住まい創りエピソードをご紹介致します(^^)

ーK様 住まい創りエピソードー

イエタテ本で納得さんのことを知り、そこからホームページ見て気になりました。

同じ値段で、大手でよくある家を建てるか、素材やデザインにこだわった家を建てるかを考えた結果、納得さんにお願いすることにしました。

営業との相性も重視してました。気を使いながらもフレンドリーに接してくれた中尾さんならと思いました。

こだわった点は... 色々こだわったので難しいですね、笑。

強いて言うなら、すべてのドアを閉めてても猫が1階と2階を行き来できるように工夫したところでしょうか。

家創りで嬉しかったのは、最初に有吉さんがドンピシャの間取りを作ってきてくれたこと。

「もうそれ以上はないでしょ!」と思いながら臨んだ久保社長との打合せで、更に良い間取りが出来たこと。

このふたつはめちゃくちゃテンション上がりました!

猫のことも考えて間取りを考えたので、そこは他のお家にはあまり無いところかと思います。

餌やり場、トイレ、キャットタワーの置き場所、猫動線とか。壁に穴空いてますし中々面白いと思います。

アパートでは周りのことを気にしながら生活しないとですが、それが無くなるので思いっきり子供と猫とはしゃぎたいです。(^^)

ご予約まだ間に合います!

詳しくはこちらをご覧ください!

https://www.nattoku.jp/tour/cat193/111617.html

納得住宅工房 浜松店 コンシェルジュ

中尾 飛鳥

nakao@nattoku.jp

nakao_avatar.jpg

浜松店 コンシェルジュ

中尾 飛鳥[A.Nakao]

血液型
不明型
趣味
スノーボード、フットサル、スケボー、ゴルフ、車好き
メッセージ
その笑顔のため、その安心のためになら、手間と時間を惜しみません。 一人でも多くの方の記憶に残りたい。 納得いくまでとことん話し合いましょう!

CATEGORIES

KEYWORD SEARCH