nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2020.01.11

ペンダントライトは、好きですか?

掛川店 積算課

中尾 飛鳥

ブログをご覧の皆さんこんにちは!こんばんは!

浜松店コンシェルジュの中尾飛鳥です!

先日告知いたしましたように、

本日は浜松市浜北区内野にて完成見学会でした(^^)

夜のライトアップされた景色がまた素敵で、

雰囲気がガラッと変わりました☆

81699084_1828498913950714_4401964131163308032_n.jpg

82177264_1035002560182977_719404539588902912_n.jpg

82154089_1237900129753162_166479890239979520_n.jpg

そして夜のダイニングにひときわ輝くこちらのペンダントライト。

771MSS2501_LL.jpg

「トム・ディクソン」という有名メーカーの素敵なペンダントライトなんです(^^)

ダイニングに一つあるだけで高級感が増して、

一気に華やかな印象になりますね!

そして完全に個人的な趣味なのですが、

私は「ハンス・フォルガード」という照明が気になってます(^^)/

富士本社の隣にある納得ベースにもついているこちらのペンダントライト、

カクカクしていて印象的なフォルムなんです。

hf-t01.jpg

hf-t02.gif

hf-t03.jpg

hf-t04.gif

hf-t05.jpg

hf-t06.gif

hf-t07.jpg

まつぼっくりのような不思議で何とも言えないこのカクカク。

文中にもありますが光源が見えにくいところも素敵です。

お掃除がしにくそうなところもまた素敵すぎです(笑)

自邸の際には検討しますし、カッコイイと思って頂けたかた、

ぜひご採用くださいませ!

明日も10:00~17:00まで元気に見学会を開催しております(^^)

お気軽に遊びにいらしてくださいませ☆

納得住宅工房㈱ 浜松店 コンシェルジュ

中尾 飛鳥

nakao@nattoku.jp

掛川店 積算課

A.Nakao 中尾 飛鳥

  • Hobby

    スノーボード、フットサル、スケボー、ゴルフ、車好き
  • Message

    その笑顔のため、その安心のためになら、手間と時間を惜しみません。 一人でも多くの方の記憶に残りたい。 納得いくまでとことん話し合いましょう!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    スノーボード、フットサル、スケボー、ゴルフ、車好き
  • Message

    その笑顔のため、その安心のためになら、手間と時間を惜しみません。 一人でも多くの方の記憶に残りたい。 納得いくまでとことん話し合いましょう!
このスタッフの記事を見る