nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2018.02.12

座り心地選手権は延期です。

掛川店 積算課

中尾 飛鳥

ブログをご覧の皆さんこんにちは!こんばんは!

ロケットコンシェルジュの中尾飛鳥です!!

 

 

突然ですが皆さん「イス」は、

好きですか?

 

世の中にはいろんなイスがありますよね、

 

 

某有名デザイナーが設計した

美しいデザインのイスなど。

 

 

 

そして納得住宅工房でもオリジナルのイスを作っております☆

なので今回は、

「オリジナルのイス座り心地選手権!!」を、

開催しようとしたのですが、

 

 

 

急遽、今週末見学会を開催予定の作品へお邪魔してきましたので

そちらをご紹介させて頂きます☆

 

 

外観は白くスタイリッシュに仕上がってます。

窓の位置に、納得らしさが出てますね☆

 

 

 

そしてリビングドアを開けると、

20帖のLDK+4.5帖の吹き抜けとご対面☆

 

 

 

この景色と言ったらそれはもう抜群の解放感でした☆

 

 

写真に写っている黒の鏡面ドアは、

納得住宅工房オリジナルの

「PLANUS ?「」(プラヌスクアトロ)

 

高さ2m40cmのドアは、存在感抜群です!!

 

 

 

 

そしてダイニング、キッチンにも

納得住宅工房のオリジナル商品が盛りだくさん☆

 

 

 

写真に写っているキッチン・ダイニングテーブル・ダイニングチェア、

すべてオリジナルの商品なんです☆

 

 

ちらっと映ってるペンダントライトも素敵ですね☆

 

 

 

あと、和室も見応え抜群なんです!!

 

 

 

スマートなラインを演出する千本格子と

コラボしているのは、

納得オリジナルの「勝」。

 

 

実はこの「勝」、

いつもと一味違うんです。

 

 

ほら!見て下さいよ!

 

無数の線がある中で、数本だけ色を塗り分けてるんです!!

 

 

この絶妙なカラーリングが和室を

ワンランク上質な空間にしてくれていると言っても

 

過言ではありません!!

 

 

 

 

本当に素敵な作品に仕上がりましたので、

見学会が待ち遠しすぎて仕方ありません!!!

 

 

今週末の2/17()・2/18()は

浜松市中区向宿の完成見学会へ

お気軽に遊びに来てくださいね!!

 

 

 

 

 

、、、え?

 

 

、、、写真が?

 

 

、、、全部?

 

 

、、、ピンボケで?

 

 

、、、何が何だか?

 

 

、、、わからない。

 

 

 

 

あっ(棒)

やってしまった(棒)

大変申し訳ございません(棒)

 

 

現在きれいな写真が手元にございませんので、(嘘)

是非、完成見学会にて実際にご覧ください!(確信犯)

 

 

 

ご来場お待ちしてます☆

 

 

 

納得住宅工房 浜松店 コンシェルジュ

中尾 飛鳥

nakao@nattoku.jp

 

 

 

↓納得住宅工房の施工例はコチラ☆

 

 

掛川店 積算課

A.Nakao 中尾 飛鳥

  • Hobby

    スノーボード、フットサル、スケボー、ゴルフ、車好き
  • Message

    その笑顔のため、その安心のためになら、手間と時間を惜しみません。 一人でも多くの方の記憶に残りたい。 納得いくまでとことん話し合いましょう!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    スノーボード、フットサル、スケボー、ゴルフ、車好き
  • Message

    その笑顔のため、その安心のためになら、手間と時間を惜しみません。 一人でも多くの方の記憶に残りたい。 納得いくまでとことん話し合いましょう!
このスタッフの記事を見る