nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.04.20

着工式

掛川店 積算課

中尾 飛鳥

皆さんこんにちは、こんばんは。

 

新人コンシェルジュのアスカです。

 

先日の朝は倉庫で荷卸しスタート。

 

_20160419_085815

 

 

 

この中身はキッチンだそうです。

 

20160419_085729 (1)

 

けっこうたくさんありました(汗)

 

大きいダンボールの重量が、?T本気出せば何とか1人でいける?U重さだったので

地味に一番しんどいやつでしたね(汗)

 

20160419_092216

 

何とかみんなで運び出して作業終了。

 

多きなコンテナいっぱいのキッチンを降ろし終えました!

 

後は一日でも早くお客様のもとに届くのを待つだけです。

 

 

 

 

 

そしてその夜は着工式!!!

 

20160419_191841

 

僕自信は3回目の参加となりますが、カメラマンと言う事もあり

ようやく着工式全体を見渡すことができたかなぁと思います。

 

 

そこで思ったのは、?T早く自分のお施主さんの着工式やりたい!!?U

です(^^)/

 

 

僕が書いた手紙を読み上げて、お施主さんからメッセージをいただいて、、、

うん、考えただけでも心がホクホクしますね(#^^#)

 

 

着工式は式典の「式」と言う字が付きますが、堅苦しい雰囲気ではなく、

 

毎回たくさんの笑顔と温かい想いで溢れております。

 

安心してお任せ頂くためにも、緊張よりも笑顔が大切な気がしますね(^^)

 

 

担当コンシェルジュとして着工式に参加できる日を楽しみにして、

本日も業務に励んでおります。

 

掛川店 積算課

A.Nakao 中尾 飛鳥

  • Hobby

    スノーボード、フットサル、スケボー、ゴルフ、車好き
  • Message

    その笑顔のため、その安心のためになら、手間と時間を惜しみません。 一人でも多くの方の記憶に残りたい。 納得いくまでとことん話し合いましょう!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    スノーボード、フットサル、スケボー、ゴルフ、車好き
  • Message

    その笑顔のため、その安心のためになら、手間と時間を惜しみません。 一人でも多くの方の記憶に残りたい。 納得いくまでとことん話し合いましょう!
このスタッフの記事を見る