スタッフブログ
2018.12.07
異常な光景でした。
ブログをご覧の皆さんこんにちは!こんばんは!
ロケットコンシェルジュの中尾飛鳥です!!
私、非常に気になっていることがあるんです。。。
みなさんこのブログを見ている今、何時頃でしょうか??
通勤のひと手間で見ているのか、
はたまたお休み前の布団中でスマホをいじりながら見ていらっしゃるのか、
私はとても気になっております。
おそらく、他の納得スタッフも気になっているはずです。
住まい創りの事をまじめに書いたり、
住まい作り以外の事をまじめに書いたり色々ありますが、
せっかく書くブログ、たくさんの方に見てほしいと思ってますので、
お会いさせて頂いた際は是非、ご質問させてください(^^)/
さて、話は変わりますが、
本日は私がなぜ納得住宅工房で働いているのか。
ご紹介させて頂きたいと思います。
そうですね、私が納得住宅工房の事を知ったのは
もう7年程前、、、19歳の時だったと思います。
きっかけは、母の姉夫婦(以下、親戚夫婦)が納得住宅工房で住まい創りをしたことでした。
私達、納得住宅工房の住まい創りのゴールは、
「ご契約」でも
「お引渡し」でもありません。
「ずっと幸せに暮らして頂く事」なんですね。
ですので、親戚夫婦は新居に引っ越した後でも
定期的に開催されるオーナーズイベントに良く参加していました。
こちらの写真には、7年前の若かりし中尾飛鳥が写っております(笑)
是非探してみてください(笑)
そして当時、私はよく納得住宅工房 静岡店へ召喚されておりました。
そう、送り迎え要員として(笑)
ただ、そこで目の当たりにした光景が、以上だったんです。。。
スタッフとお施主様との距離が以上に近かったんです。
もう、フレンドリーなんてものではなかったです。
そして、見ず知らずの私に、自邸の自慢やこだわりを話してくださったんです!!
普通の住宅会社ではありえない、、、
いや、普通の会社ではありえない光景です。。。
当時私は鉄板をトラックで運びながら売るルート営業をしておりましたが、
私が重さ約2トンもある鉄板を持って行ったときに
「やーーった!鉄きたぁーーーー!!」
・・・って喜ぶ人、いないんですよね、、、(゚∀゚)
仕事にやりがいや面白みを見いだせなかった私にとって、
それはとっても異様な光景であり、非常に眩しい景色でした。
そんなこんなで月日が流れ、
その約4年後、現在も静岡店の店長こと、
お祭りコンシェルジュの中野さんより
お誘い頂き、納得スタッフの一員になった所存でございます。
クレーム産業、詐欺な業界なんて言われることもある住宅業界。
その中ではあまり見ることのできない景色が、納得には広がってます!!
そんな光景を実際に見てみませんか?(^^♪
ご連絡お待ちしております!!
納得住宅工房 浜松店 コンシェルジュ
中尾 飛鳥
nakao@nattoku.jp
090-3255-6980