nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2019.07.22

超重大発表です!!!

掛川店 積算課

中尾 飛鳥

ブログをご覧の皆さんこんにちは!こんばんは!

ロケットコンシェルジュの中尾飛鳥です!

 

 

 

 

今夜はすごい土砂降りですね(*_*)

明日は天気がよさそうですので

湿気の多い暑くてじめっとした気温になってしまいそうですね、、、

 

 

 

と、言っても地域によっては雨が降るかもしれませんので

傘をお忘れなく!!!!!

 

 

 

さて、こちらのブログでは重大発表が、

 

あります!!

 

 

 

なんと、掛川店コンシェルジュの廣岡氏が

期間限定で浜松店に出勤することになりましたーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

その話題性に富んだ軽快なトークと、

絶妙な間の取り方、話題性に富んだお話は

ブログだけではございません!

 

 

 

 

会ったその瞬間から

人柄の良さ、そして安心感に溢れる人物だとご実感できるはずです。

また、マイケルジャクソンのモノマネも得意中の得意です!!

 

 

 

 

そんな「ひろぽん」に会えるスペシャル期間となっております!!

週末はぜひ、納得住宅工房 浜松店へ遊びに来てくださいね(^^)☆

 

 

 

 

そして今週末の7/28(日)は、

不動産屋さんとのコラボセミナーを開催いたします!!

失敗してしまう土地探しのポイント、

失敗しないための土地選びの仕方、

 

すべてお伝えいたします。

 

 

 

ご期待ください!!

 

 

 

 

納得住宅工房 浜松店 コンシェルジュ

中尾 飛鳥

nakao@nattoku.jp

 

 

掛川店 積算課

A.Nakao 中尾 飛鳥

  • Hobby

    スノーボード、フットサル、スケボー、ゴルフ、車好き
  • Message

    その笑顔のため、その安心のためになら、手間と時間を惜しみません。 一人でも多くの方の記憶に残りたい。 納得いくまでとことん話し合いましょう!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    スノーボード、フットサル、スケボー、ゴルフ、車好き
  • Message

    その笑顔のため、その安心のためになら、手間と時間を惜しみません。 一人でも多くの方の記憶に残りたい。 納得いくまでとことん話し合いましょう!
このスタッフの記事を見る