お家づくりに対する想い|川越 千帆スタッフブログ|静岡県の注文住宅の工務店[納得住宅工房]富士市・静岡市・浜松市・三島市

AIコンシェルジュ

スタッフブログSTAFF BLOG

c.kawagoe STAFF BLOG

お家づくりに対する想い

みなさま、こんにちは!

納得住宅工房コンシェルジュの川越です。

先日、お家のお引き渡し式に行ってきました!!

私は初めて参加したのですが、

お施主様も私たちスタッフも全員が楽しそうで、嬉しそうで本当に感動しました、、、

実際に建ったお家を見て、本当にうれしそうにしてくれるお客様。

「納得さんにお願いしてよかった」「想像以上のお家で驚いた」

その言葉が、お客様の嬉しそうな顔が、私たちにとっては宝物です。

そして、それは

お客様と「一緒につくっていくお家づくり」でなければ感じることのできないものだと思います。

お客様の想いに寄り添って、お客様の見たい未来を創造していく、、、

お施主様も私たちスタッフもたくさんの想いがあって、その想いが家という形にこの先一生残る。

そんな納得の家づくりが、私は好きです!

お引き渡し式でお施主様とスタッフ共に感想を言う機会があるのですが、

お互い「今後もよろしくお願いします」と言っていました。

お家は完成して終わりではありません。

生活していく中で、何か困ることが出てくると思います。

その時、気軽に頼れる存在でいられるように、今後もお客様との付き合いは続いていきます。

一生に一度の家づくり。

この先もずっと思い出に残ると思います、、、

だからこそ、最高のものにしたい、、、

そんな想いでやっています。

少しでもご共感、ご興味を持ってくださった方!お気軽にご連絡ください!

一緒に最高の家づくりをしましょう!

c-kawagoe.jpg

富士店 コンシェルジュ

川越 千帆[c.kawagoe]

血液型
不明型
趣味
バスケットボール・バレー観戦・化粧品・猫の動画を見る
メッセージ
明るく笑顔で元気よく。お客様の言葉にしきれないイメージも汲み取れるよう、日々精進していきます。一生に一度のお家創りを感動するものにしましょう。