nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2019.12.11

ごあいさつ

富士店 財務経理 課長

望月千秋

こんにちは。

昨年、納得スタイルホームから納得住宅工房に転勤(笑)となりました、総務経理の望月千秋です。

なんと、納得住宅工房には「望月」が4名いるのです。

下の名前で「千秋」で呼ばれています。

WELCOMEの写真は5年前のを使用しております。かなり変化がありますが、そこはご愛敬で。。。

趣味は映画鑑賞、スポーツ観戦です。

映画は「富士宮イオンシネマ」では恩恵を(何の?)受けれるのです(ヤッター)

55歳以上はいつ行っても1,100円で映画が見れるのです。

イオンシネマと言えば、うちのCM流れていますよ~。皆さんもご覧になったことありますよね。

https://www.youtube.com/watch?v=pebvDTB1JII

スポーツと言えば、お正月の大学駅伝のメンバーが発表されましたね。

人がただ走ってるのを見ているだけで何がおもしろいの?なんていう人もいますが、

何を言ってるんですか!?と声を大にしていいたい私です。

駅伝は、いえ、スポーツはドラマです。

お正月の、あの箱根の山を越えるのに、どれだけの練習、精神を鍛えてきたことか。

箱根駅伝に出場できるまでも熾烈な戦いですが、チーム内で選手に選ばれるのも熾烈な戦いです。

選ばれた選手は選ばれなかった選手の想いも受取り、次の地点で待っている仲間にタスキを届けるのです。

私達、納得住宅工房も一緒です。

数ある住宅会社から私達、納得住宅工房を選んでくれた。

すべてにおいて理想以上の家」を追求し続けてきた納得住宅工房。

皆さんの夢をコンシェルジュがお手伝いさせていただきます。

資金のこと、土地のこと、わからないことは、何でもコンシェルジュに相談してくださいね。

そして、コンシェルジュが設計にタスキを渡します。

設計は皆さんの夢を作り上げていきます。

皆さんの要望、お聞かせください。

また、こちらからも、ご提案させてください。

そして、設計から監督にタスキが渡ります。

監督はたくさんの業者さんと一緒に、ここまで来た皆さんの夢を形にしていきます。

納得住宅工房には「納得会」という頼もしい、家創りのプロ集団がおります。

お任せくださいませ!!

こちらもご覧くださいませ↓↓↓

https://www.nattoku.jp/tv/index.html

一緒に創りあげた家に感動し、笑顔になる家族を増やしたい。

最高の我が家で、生涯幸せに暮らしていただきたいという想いは、創業当時から何ひとつ変わりません。

そして、私は時々、皆様の所にお礼のお電話させていただきます。

普段は低い声ですが、3オクターヴ位あげて、お話しさせていただいております(笑)

一番年配の望月ですが、皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。

富士店 財務経理 課長

C.Mochizuki 望月千秋

  • Hobby

    映画鑑賞・スポーツ観戦
  • Message

    「一瞬も 一生も 美しく」それはデザインだけでなく健康な住まい。納得住宅工房ならそれが叶います。一生に一度の夢のマイホームのお手伝いが出来るこのお仕事に感謝しています。
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    映画鑑賞・スポーツ観戦
  • Message

    「一瞬も 一生も 美しく」それはデザインだけでなく健康な住まい。納得住宅工房ならそれが叶います。一生に一度の夢のマイホームのお手伝いが出来るこのお仕事に感謝しています。
このスタッフの記事を見る