大盛況!!!!!|植松 大輔スタッフブログ|静岡県の注文住宅の工務店[納得住宅工房]富士市・静岡市・浜松市・三島市

スタッフブログSTAFF BLOG

D.Uematsu STAFF BLOG

大盛況!!!!!

三島店8周年リニューアルイベントをこの9日10日で開催させて頂きました(^^♪

緊急事態宣言が終わってからのすぐのイベント開催だったのでお客様がお越し頂けるか不安もありましたが、

大盛況すぎて本当に感謝申し上げます!!

60組以上の計150名近いお客様がお越しくださいました。

本当に嬉しいです(>_<)

たくさんのオーナー様もお越しくださいまして、久しぶりにお逢いできて嬉しすぎました。

この瞬間が一番嬉しい時です。

建てた後も遊びにきてくれるってのが一番嬉しいです。

顔を見に来たよって言ってくれるこの一言が何より嬉しいお言葉です。

本当にお越しくださいましたオーナー様、みなさんありがとうございました!!

無事に8周年を迎え、リニューアルもし、新たな三島店としてスタートできるようになりました。

今回は今年の新卒の子たちが一生懸命頑張ってくれました。

若い子たちががんばってくれる姿ってやっぱ見ていて気持ちがいいです。

このご時世の中でのイベント開催で大盛況はスタッフの協力があっての成功です。

チーム一丸となって盛り上げる姿勢が三島店のアットホームでありながらチームワークがある店舗だと

思っております。

9年目に入り、リニューアルもしましたので更なる発展をすべく今後も三島店をどうぞよろしくお願いいたします。

まだ見に来られていない方も是非遊びに来てください。

IMG_0650.jpg

■リビング背面に新しく施工したイタリア漆喰、ユーロスタッコの新しいパターンです。

顔料を混ぜて色を作り、濃いめのグレーを強調。そこに目地ラインを入れてタイル風に。

これがまたいいんですよ!

今回は私が自ら模様と目地ラインを入れました(^^♪自分でやるとより想いが入りますね!!

IMG_0648.jpg

■目地ラインを入れてる部分と入れていない部分をあえてつくってありますので、是非そちらもご覧ください。

今までのユーロスタッコとの違いは顔料を直接混ぜているので、より色がはっきりするのと、マットな仕上がりになってます。

IMG_0661.jpg

■こちらの打ち合わせスペースではまず新しい食器棚部分に活用する建具を取付したのと、壁は同じくユーロスタッコの色違いの「モカ」です。

またモカもいいんですよね~w

IMG_0660.jpg

■同じスペースの中で奥はベージュのライン入りパターンです。300×600のタイル風です。

IMG_0673.jpg

■こちらのキッチンはオリジナルキッチンのオペラという商品です。

収納も豊富で木目の綺麗な主張でワンランク上の演出ができます!

IMG_0671.jpg

■リビングは大きく雰囲気を変えました。床は明るくしてTV背面はケイミューのソリッド。

セメント素材独特の白華と使用済みコーヒー豆の色合いにより、温かみを感じる素材を作り上げました。

IMG_0657.jpg

■和室も壁の色を変えて畳の色も変えました。

グレー&ネイビーのバランスがなんとも言えないこのしっくりくる大人かっこいい空間に。

是非新しくなった三島店を見にきてください。

お待ちしております!!

uematsu_avatar.jpg

統括部長 三島店店長 コンシェルジュ

植松 大輔[D.Uematsu]

血液型
不明型
趣味
ファッション・家創り
メッセージ
ライフスタイルをデザインする。 それこそが本当の家創り。 自分の家以上に拘らさせて頂きます!!

CATEGORIES

KEYWORD SEARCH