nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.12.27

2世帯スペシャリスト

統括部長 三島店店長 コンシェルジュ

植松 大輔

いつもブログをご覧の皆様お世話になります!

納得旋風の植松です!

どこかでお逢いした際にはお気軽にうえちゃんとお声がけください 😀

 

今年もいよいよ残りわずかですね。。。

2016年も本当に最高な1年になりました!!

たくさんのお客様と出逢い、たくさんのお客様のお引渡しがありました(^^)

毎回違うお家なので、完成が待ち遠しくて待ち遠しくてたまりません!!

来年も1月から3件ものお引き渡しがございます(^^)

お家づくりって本当に大変なんです。決して楽なものではないです。

大変でなければ逆に困ります。これだけの金額がかかっているのですから。

ポンポンとできたらもっと安くなければです。

時間もかかるし、手間もかかる。だからこその何千万もの金額なんです。

夢を実現し家族を守り、次世代へ繋いでいくかけがえのないものです。

だからこそもっと真剣に色々な角度から考えてみてほしいのです。

見えるものが違うと価値観も変わります。知らなかった世界があるからこそ新しい人生が始まります。

是非これからお家をお考えのお客様は色々な角度から住宅会社を見てみてください。

例えばその会社10年後もあるのかな?とか。経営状態って大丈夫なのかな?って。

実は一番大事な部分だったりします。目先の安さや甘い言葉には必ず裏があります。

どうしても値引きやキャンペーンに食いついてしまいたくなる気持ちもすごく分かります。

だってどうせ買うなら安い方がいいもん!!!

そりゃみなさんそうですよね。僕もそう想います!笑

ですが、安くていい買い物をしたというのは価値があって初めて存在する言葉です。

その価値を知る事がまず先に必要なのかもしれません。

本当の比較方法。本当のお家づくり。本当のお金の使い方。

これだけたくさんのお客様のお家を手掛けさせて頂くと嫌でも知ってしまうことがたくさんあります。

だからこそ僕は嘘もつきたくないし、自分だったら建てたくないと想いながらお客様にお家をすすめる事はできません。

商品に嘘をつくのではなく、自分に嘘をつくことが何よりも情けないです。

そんな情けをしてまで僕はお客様とお家づくりをしたくはありません。

自分に素直にまっすぐに想いを変えずに貫いてきましたので、これからもずっとこのスタイルでいきます。

来年も是非納得住宅工房をよろしくお願い致します!!

三島店はもっともっと成長します。いやさせます。これが店長の使命です。

タイトルで書きましたが私は2世帯住宅スペシャリストです。

自分でいうのもおかしいですが、今年は11件もの2世帯住宅を手掛けさせて頂きました。

これは業界でもかなり多い数字です!本当にありがたい限りです(^^)

納得住宅工房の中でもTOPの2世帯住宅スペシャリストです!!

是非2世帯住宅は植松にお任せください。

これだけ年間手掛けているからこそできる2世帯住宅の創り方がございます。

これは経験や数がないとできないことが多いです。それだけ2世帯住宅は難しいんです。

でもご安心ください。私植松が解決致します(^^)

是非お気軽にお問い合わせください!

お待ちしております☆

 

☆ 納得旋風 うえちゃんでした ☆

uematsu@nattoku.jp

 

N_tn_J9A7050-Edit

 

 

 

統括部長 三島店店長 コンシェルジュ

D.Uematsu 植松 大輔

  • Hobby

    ファッション・家創り
  • Message

    ライフスタイルをデザインする。 それこそが本当の家創り。 自分の家以上に拘らさせて頂きます!!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    ファッション・家創り
  • Message

    ライフスタイルをデザインする。 それこそが本当の家創り。 自分の家以上に拘らさせて頂きます!!
このスタッフの記事を見る