納得住宅工房 納得住宅工房

MENU

無料相談会毎日更新中! ご予約はこちら
イベント情報 見学会情報 ショールーム
モデルハウス
資料請求
STAFF BLOG

スタッフブログ

2017.10.28

ワンストップ住宅とは?

統括部長 三島店店長 コンシェルジュ

植松 大輔

いつもブログをご覧の皆様お世話になります!

納得旋風の植松です!

どこかでお逢いした際にはお気軽にうえちゃんとお声がけください 😀

 

ワンストップ住宅セミナーも何度か開催をさせて頂いておりますが、ワンストップ住宅とはどういうことか。

気になる部分だと思いますが、実はここまでワンストップで行っている住宅会社は少ないんです。

だからこそ知ってほしい納得住宅工房のワンストップ住宅を。

お家は無駄なく無理なく賢くおしゃれにかつ他では実現できない圧倒的なお家を建てる事ができるんです!

でもそれは知らないと損をすることも多いんです。

TVでも得する人、損する人って番組をやっておりますが、人生は残念ながら「得する人か損する人」しかいないんです。

この2極化なんです。

だったらどっちになりたいかです。

住宅を単純に金額だけで比較をされている方は価値をわからないので、後で後悔をするタイプです。

比較とは同じ商品を購入するときに金額が他社で違うのであれば比較です。

例えば電気屋さんで同じ商品がA社とB社で全く同じものが売っていて金額が違えばこれは比較が成り立つんです。

だから電気屋さんは比較しやすいように違う電気屋さんでも隣接してやっているんです。

なんでわざわざこんな近くで出すのかな?なんて思われるかもしれませんが、これはちゃんとしたマーケティングなんです。

近くにあれば必ずお客様はどっちのお店にも行って買いたい商品を比較するんです。

だからどちらのお店にも来店頂けるのでお店側はありがたいんです。

単独店舗だと自ら集客などもしないとお客様はこないですが、並んでいたら勝手にお客様はどちらにも行くようになります。

そこで各社で商品展開や独自の価格設定や新商品などで差別化を計っているんです。

並んであるのはいいところも悪いところも両方分かり易いってことですね。

比較するには一番助かりますよね。

長くなりましたが、比較は同じ商品で初めて成り立ちます。

知って頂きたいのは、住宅会社は全く同じ商品ではないので、金額だけでは比較にはならないということです。

その金額でどこまでが標準で、同じようにやるとしたらいくら追加金額になるのかを知ることです。

見積もりを出してもらうのは簡単ですが、ちゃんとその金額内でどこまで出来て、どこまでが含まれているのかをしっかり

知ってください。

その金額でそこまでできるのですか!

そこまで標準なんですか!

って驚けた方がよくないですか?

少し他社の方が安いからそっちにします。

答えを出すのは簡単ですが、その金額の誤差があとあと大きく変わらないことを確信してからにしてください。

私たちは利益率もすべてお答え致します。

何も隠しません。

何も嘘をつきません。

すべてを包み隠さず話して初めてお客様のためなんです。

どの会社もどの企業も「お客様のために」と言っておりますが、実際どこまでお客様のためにやっているのか。

言葉で嘘はつけても気持ちでは嘘はつけません。

それが本当のお家づくりです。

はっきり言いましたがそれだけ家づくりに真剣なんです。

建てる人が真剣だからこそ、建てて頂く側はもっと真剣にならなければいけないんです。

これが責任。

これがお家づくり。

これが納得住宅工房です。

 

次回ワンストップの本質についてご説明させて頂きます!!

 

納得旋風うえちゃんでした☆

uematsu@nattoku.jp

統括部長 三島店店長 コンシェルジュ

D.Uematsu 植松 大輔

  • Hobby

    ファッション・家創り
  • Message

    ライフスタイルをデザインする。 それこそが本当の家創り。 自分の家以上に拘らさせて頂きます!!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    ファッション・家創り
  • Message

    ライフスタイルをデザインする。 それこそが本当の家創り。 自分の家以上に拘らさせて頂きます!!
このスタッフの記事を見る