納得住宅工房 納得住宅工房

MENU

無料相談会毎日更新中! ご予約はこちら
イベント情報 見学会情報 ショールーム
モデルハウス
資料請求
STAFF BLOG

スタッフブログ

2015.10.17

いよいよ!!

統括部長 三島店店長 コンシェルジュ

植松 大輔

いつもブログをご覧の皆様お世話になります!

納得旋風の植松です!

どこかでお逢いした際にはお気軽にうえちゃんとお声がけください 😀

 

10月も後半に入り、10月24日25日は裾野市稲荷で完成見学会です!

今回のお家もめちゃすごいんです!!

関西出身のお客様。

初めてお逢いして1年が経ちました。

いよいよ完成です。

たくさんの想いが詰まった最高のお家です。

色んな所にお客様の拘りが詰まっております。

見てて楽しいお家です。

シンプルなのにシンプルじゃない。この意味は来れば分かります。

中々写真では伝わりきらないです!

リビングもダイニングもキッチンも拘りました。

色んなご提案をさせて頂きました。

一緒に暮らすお母様のための動線。

3人の子供たちのために好きに選ばさせてあげたお部屋。

自分たちも楽しむために2階も拘りました。

どこの場所を見ても楽しめます。

是非お越しください。

色々と新しく取り入れた個所も多くあります。

夜がなんといっても最高です。

照明のライティングを是非見て頂きたいです!

家族全員の事を1から10まで考えたお家づくりです。

私達は見学会へ見に来るお客様のためにお家創りをしておりません。

ですので、見に来た方がうーん。って思うこともあると想います。

でも全然僕らは構いません。だってそこに住むのはそのお家を建てたお客様ですから。

だからこそ僕らは1件1件のお家に真剣で、そのお客様のためだけにお家つくりをしております。

そこへお客様が喜んで頂けるのなら時間を費やします。それが本当のお家創りです。

私達が知って頂きたいのは、お家創りをどこからどうやってどこまでを一緒の創っていくか。

そのためにどういった打ち合わせをして、どうやって進めていくのか。

ここを知って頂きたいんです。毎回1件1件全然違うお家です。

これが完全注文住宅なんです。だから色んなテイストのお家があるんです。

僕らのお客様は最後のお打ち合わせが終わると、皆様口を揃えて言います。

もう終わっちゃうのか~』 『逢えないのが寂しい・・・』 『もっと打ち合わせをしたい!!

なぜお家を早く建てたくてご契約を頂いているのに、打ち合わせが終わるのが寂しくなってしまうのでしょう。

ここなんです。その言葉がでてくる住宅会社さんは果たしていくつの会社さんがございますでしょうか。

その言葉の意味を知りに来てください。

新しいお家創り、いや本当のお家創りの意味が分かると想います。

知らない人も、知りかけている方も是非一度納得住宅工房のお家創りを聞いてください!!

未来が変わります。生活が変わります。回りの方からの声も変わります。地域の貢献にも繋がります。

自分の住む街が活気づく事って素晴らしいと想いませんか。むしろ活気づけさせたいと想いませんか。

工務店とは地域密着型なので、工務店で建てるとそういう所にまでも繋がってくるんです。

______IMG_7861 IMG_7825 IMG_7839 IMG_7845__IMG_7855 IMG_7846__IMG_7840

とにかく騙されたと想って一度見てください!!

見れば分かります!!

☆ 納得旋風 うえちゃんでした ☆

uematsu@nattoku.jp

 

 

 

統括部長 三島店店長 コンシェルジュ

D.Uematsu 植松 大輔

  • Hobby

    ファッション・家創り
  • Message

    ライフスタイルをデザインする。 それこそが本当の家創り。 自分の家以上に拘らさせて頂きます!!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    ファッション・家創り
  • Message

    ライフスタイルをデザインする。 それこそが本当の家創り。 自分の家以上に拘らさせて頂きます!!
このスタッフの記事を見る