nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2017.07.28

伊豆市も熱い!!

統括部長 三島店店長 コンシェルジュ

植松 大輔

いつもブログをご覧の皆様お世話になります!

納得旋風の植松です!

どこかでお逢いした際にはお気軽にうえちゃんとお声がけください 😀

 

本日は7月29日(土)、7月30日(日)に開催する年最大級のイベント納得住宅フェアの準備でした!!

おそらく日本で一番熱い暑い準備だったと思います。笑

全員汗だくお昼はすき家でつゆだく。(しょーもない)笑

いよいよ明日となりました!!

みんなかなり気合が入っております☆

是非明日明後日は富士山めっせへお越しください。

盛りだくさんのイベントが詰まっております。

あの有名な収納王子のコジマジック氏もお越し下さいます。

以前も一度住宅フェアにお越し頂きました。

その時も大好評ですごく盛り上がりました。

是非お越しくださいませ(^ ^)

また、今日は伊豆市牧之郷でK様邸の上棟でした!

ここ数年ずっと2世帯住宅を数多く私は行わさせて頂いているのですが、本当にまだまだ2世帯住宅をの数が多いです!!

ありがたい事です!是非2世帯は植松でご相談ください。

今日はそんな完全分離型の2世帯住宅でした。

かなりお家も大きく、屋根の勾配もあるので、余計に大きく感じました。

伊豆市の景色に溶け込み、柱のヒノキ、木のフィトンチッドで自然がより多くなりすごく癒されました。

伊豆市もかなり納得住宅工房が広がってきました!!

嬉しい事です。

熱いのは富士だけでありません!!

伊豆市も熱くなってきました(^ ^)

是非伊豆市の建築もご相談ください。

納得旋風 うえちゃんでした☆

uematsu@nattoku.jp

統括部長 三島店店長 コンシェルジュ

D.Uematsu 植松 大輔

  • Hobby

    ファッション・家創り
  • Message

    ライフスタイルをデザインする。 それこそが本当の家創り。 自分の家以上に拘らさせて頂きます!!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    ファッション・家創り
  • Message

    ライフスタイルをデザインする。 それこそが本当の家創り。 自分の家以上に拘らさせて頂きます!!
このスタッフの記事を見る