納得住宅工房 納得住宅工房

MENU

無料相談会毎日更新中! ご予約はこちら
イベント情報 見学会情報 ショールーム
モデルハウス
資料請求
STAFF BLOG

スタッフブログ

2017.10.08

日本一の標準仕様に挑戦中!!

統括部長 三島店店長 コンシェルジュ

植松 大輔

いつもブログをご覧の皆様お世話になります!

納得旋風の植松です!

どこかでお逢いした際にはお気軽にうえちゃんとお声がけください 😀

 

 

皆様は家創りを計画される時に何を一番にお考えになりますでしょうか?

間取り?

デザイン?

構造?

資金?

素材?

何を一番最初にお家に求めますでしょうか?

もちろん全部だよ!!って声が聞こえてくるかもしれませんが、

すべてが完璧に揃えることは正直難しいです。

なぜならすべてを完璧に揃えられている会社さんがないからです。

どこかに特徴を持たせて行っている会社がほとんどです。

すべてを完璧なものにすれば莫大な費用がかかります。

その金額で販売しても売れないんです。

そこまで求めている方が少ないからです。

何億円もかけれるのであれば実現するでしょう。

そこまで出来る方は一握りだと想います。

ですので、どこの住宅会社も、できる所だけを特化して標準仕様にしている形になります。

だからこそ標準仕様がすべての会社が異なります。

これが差別化になっていると想います。

すべてを完璧にはできなくても近づけることはできます!

もともと標準仕様が低ければもちろん近づけるにコストが大きくかかってきます。

ですが、もともと標準仕様が高ければコストが抑えられます。

これが納得住宅工房の一番の強みで、『日本一の標準仕様に挑戦中』なんです。

皆様は金額だけで住宅会社を比較されていませんか?

この仕様はあそこの住宅会社でも使用してるよ!!

使用はしていてもその範囲は?

他の仕様は?

全然違います。

ホームページやチラシなどで大きくうたっているので同じだと思い込んでしまう方が多いですが、

実は同じものを仮に使用していたとしても施工範囲や追加金額も全く違います。

そこに騙されないでちゃんと自分の目でどこまでの範囲で追加金額はいくらになって、どこまでが標準仕様なのかを

ちゃんと知ってください。

それを知って初めて住宅会社の比較になります。

金額は正直あてになりません。

なぜなら見積書は簡単に作れるからです。

安く見せるのも高く見せるのもの簡単です。

契約したいだけで安く見せるような事はしたくありません。

あとで追加金額がどんどん増えていくような事ばかりはしたくありません。

もともと標準仕様が高く、標準仕様で建ててもどこよりもお洒落でかっこよく、素材もよくて快適で

地震にも強い家がいいんです。そこしか求めていないんです。

もちろん弊社のお客様でも追加金額が増えていく方もいらっしゃいます。

ですが、納得のお客様はもともと求められているものが高いので、さらにもっともっと上を目指す方が多いので追加も少しはでてきます。

ですが、なにも追加工事なんてしなくてもどこよりも自慢できるお家になります。

だから自信があるんです。

だから納得住宅工房なんです。

だから日本一の標準仕様に挑戦中なんです。

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

新しいお家づくりの一歩を踏み出してください。

もっと世界が広がります。

お待ちしております。

 

納得旋風 うえちゃんでした!

uematsu@nattoku.jp

 

 

 

 

統括部長 三島店店長 コンシェルジュ

D.Uematsu 植松 大輔

  • Hobby

    ファッション・家創り
  • Message

    ライフスタイルをデザインする。 それこそが本当の家創り。 自分の家以上に拘らさせて頂きます!!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    ファッション・家創り
  • Message

    ライフスタイルをデザインする。 それこそが本当の家創り。 自分の家以上に拘らさせて頂きます!!
このスタッフの記事を見る