nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2015.05.05

~最終承認のラッシュ~

統括部長 三島店店長 コンシェルジュ

植松 大輔

いつもブログご覧の皆様お世話になります!

納得旋風の植松です!

どこかでお逢いした際にはお気軽にうえちゃんとお声がけください 😀

 

5月に入りみなさんはGWを楽しんでいらっしゃいますでしょうか!?(^^)

私は毎日お打合せをさせて頂いております__

ここ最近最終承認のラッシュです(^^)

お陰様でたくさんのお客様のお打合せが最終承認を無事に迎えさせて頂いております__

どのお家もみんな個性があり本当に楽しみでございます!

何ひとつ同じ物件はございません__だからこそ楽しいのです_

毎回同じお家ではないからこそ僕らも飽きることもなく、毎回最高に楽しませて頂いております_

DSC_0308

蒲原で建築のI様(^^)

再び僕のお客様で蒲原に最高のお家ができます!!嬉しいです(^^)

蒲原をもっと盛り上げて行きたいですね!!

玄関から見る3連の窓のバランスは最高です!

2階お風呂になっており、すぐにバルコニーにでれる動線!!

バルコニーでビールを飲みたかったご主人様の夢。叶いますね!!

I様超楽しみです!!屋根のグリーン。玄関正面のシダー。最高です!

DSC_0533

裾野で建築のH様(^^)

1階も2階もたっぷり詰め込んだムツゴロウと暮らすの家。

とにかくすごいです(^^)

色のバランスと空間の演出の仕方。どれも最高です!!

1階は玄関開けてすぐに飾られているオーガニックチェア。これは最高の演出です!!

LDKも大開放で階段がガラス越しに見える間取り。

照明も拘りぬいた演出です!

2階は階段上がってびっくり。

すべての部屋のドアの色が違う__なんてこったテラコッタ。

これがまた今までにない空間の演出になります!

さらに2階ホールはすべてタイル貼り(^^)たまらないですね!!

完成が本当に楽しみでお客様から見学会を行ってほしいと言われるほどのお家です(^^)

H様めっちゃ楽しみですね!!

DSC_0537

 

富士市に建築のK様(^^)

分譲地で横隣がどちらもデザイン住宅。

はさまれた中での建築。負けないですね(^^)

LDKで音楽を聞きながらの生活。めちゃ憧れます!!

これは最高に楽しみです!!TVよりも音楽で生活するLife Style(^^)

K様ならではの生活空間__

そこに趣味のギターを壁に飾りながら眺める開放吹抜け__たまらないですね__

そして書斎はさらに癒やしと音楽の特別スペース。

完成したら是非一緒にギター弾きましょう(^^)

 

 

最終承認のラッシュで最高の日々を送らさせて頂いておりますが、

まだまだ今月最終承認のお客様が4組いらっしゃいます(^^)

またすべてのお家がテイストが違います!!

楽しみですね~

GWを打合せで過ごせる喜びに浸っている植松でした(^^)

 

☆ 納得旋風 うえちゃんでした ☆

uematsu@nattoku.jp

統括部長 三島店店長 コンシェルジュ

D.Uematsu 植松 大輔

  • Hobby

    ファッション・家創り
  • Message

    ライフスタイルをデザインする。 それこそが本当の家創り。 自分の家以上に拘らさせて頂きます!!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    ファッション・家創り
  • Message

    ライフスタイルをデザインする。 それこそが本当の家創り。 自分の家以上に拘らさせて頂きます!!
このスタッフの記事を見る