納得住宅工房 納得住宅工房

MENU

無料相談会毎日更新中! ご予約はこちら
イベント情報 見学会情報 ショールーム
モデルハウス
資料請求
STAFF BLOG

スタッフブログ

2015.12.19

~感謝~

統括部長 三島店店長 コンシェルジュ

植松 大輔

いつもブログをご覧の皆様お世話になります!

納得旋風の植松です!

どこかでお逢いした際にはお気軽にうえちゃんとお声がけください 😀

_

12月も中旬が過ぎ皆様忘年会シーズンですね(^^)

お酒も進むシーズンです☆

飲みすぎに注意したいですね!笑

ここ最近では少しお酒を我慢して最終日の忘年会までとっといてます(^^)

今年もたくさんの出逢いとお引渡しがありました。

1年を振り返ると、毎年想いますが、もっとできたな~って想います。

毎年たくさんの新たな出逢いが最高の幸せになります。

またお客様と拘りのあるお家づくりをできると想うと毎回わくわくしてしまいます。

本当に単純にお家づくりが好きなんだな~って想います。

毎年毎年お家を建てるお仕事に変わりはありませんが、お客様は毎年変わっていきます。

ですので、毎回違うお家になるわけで、毎回そのお客様だけとのお打ち合わせになります。

自分も妥協ができずについ自分の家の事以上に考えてしまい、お客様に絶対この方がいいです。と言ってしまいます。

でもやっぱり僕らはフプロフェッショナルなので、お客様が想像している以上のご提案をご提供しなければなりません。それがプロの証ですし、それが私達のお仕事です。

こんなにもやりがいが合って、こんなにも楽しいお仕事はないと想っております。それでいて感動もする。

そう、最高です!!

そんなお仕事が日々できていることに感謝致します!

決して楽なお仕事ではないですし、金額を考えれば人生で一番高い買い物ですから責任も重大です。

だからこそ妥協したくないんです。してほしくないんです。

1年という年月をかけてご一緒にお家づくりをしていくことはとても大変な事で、お客様自身も不安と希望と期待の1年なんです。

そんな想いを1年も想い続けるわけですから体力も奪われてしまいます。

ですが、その先に見える完成はとてつもなく感動で、最高の瞬間です。

その瞬間を夢見て私達も常に行動させて頂いております。

だからこそただの住宅会社とお客様という領域は超えています。

1年というと友達の友達以上に深い関係になります。

ということは友達の次には仲がよくなんでも話し合える関係です。

ご相談内容も、もう住宅の域を超えてご相談くださることもあります。

それが良いか悪いかは別ですが、そこまで心を許してくださっている所に感謝です。

この気持を忘れずにまた今年も初心に返りもっと信頼できる男になっていきます(^^)

なんかもう年末みたいな内容になってしまいましたが、まだまだ年内突っ走ります!!

やります!やりきります!!

最後はみんなで笑って乾杯したいですね(^^)

☆ 納得旋風 うえちゃんでした ☆

uematsu@nattoku.jp

 

 

 

 

 

 

統括部長 三島店店長 コンシェルジュ

D.Uematsu 植松 大輔

  • Hobby

    ファッション・家創り
  • Message

    ライフスタイルをデザインする。 それこそが本当の家創り。 自分の家以上に拘らさせて頂きます!!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    ファッション・家創り
  • Message

    ライフスタイルをデザインする。 それこそが本当の家創り。 自分の家以上に拘らさせて頂きます!!
このスタッフの記事を見る