納得住宅工房 納得住宅工房

MENU

無料相談会毎日更新中! ご予約はこちら
イベント情報 見学会情報 ショールーム
モデルハウス
資料請求
STAFF BLOG

スタッフブログ

2015.07.17

~爽やかに生きたい~

統括部長 三島店店長 コンシェルジュ

植松 大輔

いつもブログご覧の皆様お世話になります!

納得旋風の植松です!

どこかでお逢いした際にはお気軽にうえちゃんとお声がけください 😀

 

少し前になりますが、納得スタイルホームの総会で講演して頂いた松木さん。

記念にお写真を撮らせて頂きました!

講演もTVで見ているようにすごく面白く、サッカーに例えるお話でしたが、自分もサッカーが好きなので非常に参考になり、

ものすごく刺激も頂き、何より元気になりました。僕は単純なんで自分にプラスだと思うとすぐに真似をしたり行動したくなります。

何よりすごい人達って爽やかで元気なんです。人に何かを与えるパワーを持ってます。

だから一緒にいるだけで自然と元気をもらえます!

不思議ですね。でもそんなパワーが実際あるんですよね。

そしてすっごく爽やなんですよ!

 

人って単純だけど、その単純さが人の良さであって、それが簡単なやる気スイッチだったりします。

自分はそういう人間だと想います。

 

もちろん人間なんで嫌なことがあれば気分が下がる事もありますが、

でもやっぱり嫌なことがあった時こそ笑え。そうこのDVDでさらに元気頂きました(^^)

『神様はバリにいる』

poster2

社長からDVDを貸して頂きじっくり家で見ました。

すっごく面白かったです。笑いあり、感動ありです。

自分は丸尾さんこと兄貴にお逢いしたことはまだありませんが、一度はお逢いしてみたいです。

このDVDは見るだけで本当に元気になります。

兄貴はバリにいる貧しい子たちに、靴をプレゼントしたり、色々振る舞ったり、幼稚園を作ったりと本当に素敵なお方です。

子供たちの中で差別が起きることが一番キライだそうです。確かにその通りだと想います。

 

今私達もチャリティーイベントや募金活動を色々させて頂いておりますが、事情のある子ども達を夢の国にご招待しようっていう

活動です。毎年行わさせて頂いておりますが、今年で3回目です。継続って何より難しいことで、去年よりも喜んで頂きたい!!

って想ってしまうのですよね。でも自分たちは親がいたからこそここまで育ってこれた事に間違いはありません。

でも世の中には親の顔も名前も知らない児童たちがたくさんおります。

世の中の全員の子たちにはでききれないかもしれませんが、地元の子達には少しでも夢を与えたい。

そんな活動をしております。微量かもしれません。でも本当にたくさんの方々にご協力を頂いております。

オーナーさん。業者さん。関係者さん。レストランのお客様やポルタロッサのお客様。

みなさん本当に感謝致します!もっともっと大きな夢を与えるべくまだまだ募金活動をしております。

是非皆様のご協力をよろしくお願い致します。

8/8(土)にはチャリティーイベントをラトリエVIVACEにて開催致します。

何もしないよりは何かして笑える方が良くないですか!?

是非お越しくださいませ!よろしくお願い致します!

11756483_716656241798687_805527476_n

☆ 納得旋風 うえちゃんでした ☆

uematsu@nattoku.jp

 

 

統括部長 三島店店長 コンシェルジュ

D.Uematsu 植松 大輔

  • Hobby

    ファッション・家創り
  • Message

    ライフスタイルをデザインする。 それこそが本当の家創り。 自分の家以上に拘らさせて頂きます!!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    ファッション・家創り
  • Message

    ライフスタイルをデザインする。 それこそが本当の家創り。 自分の家以上に拘らさせて頂きます!!
このスタッフの記事を見る