nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2019.11.16

MADUROな家づくり

統括部長 三島店店長 コンシェルジュ

植松 大輔

みなさんこんにちは。

マデュラーの植松です(^^♪

最近この言葉をよく使いますね。(笑)

まだ知らない方も多いかもしれませんが、是非全国へ広めていきたいプロジェクト。

雑誌のMADUROさんとタッグを組んで新しいプロジェクトが10月1日からスタートしました。

最近ホームページやFacebookなど、数多くのSNSで発信をされておりますが、とんでもなくすごい!!プロジェクトなんです。

当社もアパレルセレクトショップ、ポルタロッサとうアパレルショップをやらせて頂いておりますが、

これはこれで熱弁したいこともたくさんあるのですが、次回にさせて頂きます。(笑)

下記サイトでまずはアパレル商品を是非見てください!私も数多くの商品を持っております(^^♪

https://www.rakuten.ne.jp/gold/portarossa/

アパレル事業をやっている事もあり、素敵なご縁を頂きまして、まさかのMADUROさんとの最強タッグが開始されてしまったんです。

女性はあまり分からない方が多いかもしれませんが、メンズファッション雑誌で、ちょい悪オヤジ系のかっこいいキレイ目な男性にはもってこいの雑誌

なんです。私も昔からよく読んでました。ただ少し路線が変わってきたこともあり、

「一番愛する人と上質な時間を過ごすためのマガジン。」これこそがMADUROなんです。

是非下記のサイトからMADUROさんのオンラインをご覧ください。

https://maduro-online.jp/

今回そんなMADURO様とタッグを組ませて頂いたのですが、MADUROさんのコンセプトは先ほどの「一番愛する人と上質な時間を過ごす」

なのですが、このコンセプトが納得住宅工房の家づくりにもすごくマッチしていて、

一番大切な家族と大切な時間、それを上質に楽しめる、過ごせる空間。それこそが納得住宅工房のお家なんです。

「最も心休まる場所で一番愛する人と過ごす上質な時間は、人生最高の宝物です。
妻、子供、家族とのかけがえのない幸せが宿る場所、「家」。
生涯を過ごす大切な空間だからこそ、最高に心地良い一軒家を届けたい。
その想いを原動力に、すべてにこだわった家創りを追求してきた納得住宅工房と、
家族を大切にするお洒落なパパのためのライフスタイルマガジン『MADURO』が共鳴。
こだわりの素材や快適な住み心地はそのままに、MADURO STYLEな暮らしを描いた
フルオーダーデザインの住まいをご提案いたします。」

是非下記のサイトから詳しくご覧ください。

https://www.maduro-style.com/

MADUROは30代~40代世代をターゲットに、ライフスタイルを充実させながら家族との時間を大事にする。

そして子育てを楽しみながら上質な空間を共有していく。これがMADUROSTYLEです。

まさに私現在イクメン進行中で30代でライフスタイルを充実させて上質な人生を送っていきたい一人です。

なので「マデュラー」なんです。今まで納得旋風と名乗ってきましたが今日を持って卒業します。

旋風は若い子たちに任せて、これからは私はマデュラーでいきます。(笑)

マデュラーでいく答えがありますので、また続きは是非ブログでお伝えさせて頂きます。

マデュラーブログ

を是非今後ともよろしくお願い致します。

納得旋風 うえちゃんでした!

uematsu@nattoku.jp

統括部長 三島店店長 コンシェルジュ

D.Uematsu 植松 大輔

  • Hobby

    ファッション・家創り
  • Message

    ライフスタイルをデザインする。 それこそが本当の家創り。 自分の家以上に拘らさせて頂きます!!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    ファッション・家創り
  • Message

    ライフスタイルをデザインする。 それこそが本当の家創り。 自分の家以上に拘らさせて頂きます!!
このスタッフの記事を見る