nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2016.09.26

スタイリッシュな7色

富士店店長 コンシェルジュ

芹澤 潤平

こんにちは★

こんばんは☆

_

_

じゅんじゅんこと、富士店コンシェルジュ芹澤潤平~せりざわじゅんぺい~です☆

 

 

先日、富士店で開催したオーナーズバーでヒーロー的なことをしたじゅんじゅんです……

(めっちゃイイ言い方しましたが、本当のことをご存知の方、目をつむってくださいつむってください….(笑))

 

 

まさか、あのような結果になるとは想いませんでした…..

 

僕が想わなかったように、ご参加いただいたオーナー様も絶対想っていなかったと想います……

 

 

担当をさせていただいたオーナー様が多くご参加いただけていただけに、

めっちゃくちゃ恥ずかしくもあり、反省しています…..大変失礼致しました…..

 

 

でも楽しかったのもまた事実★

 

総勢12名程でしたが、2時間で終えるはずが終わってみれば4時間で解散に!

 

そんな会をこれからも継続していきますので、

富士店では、富士・富士宮の方を中心にお声がけさせてもらいますが、

どんなところからのご参加もOKですので、またご参加ください★

 

とにかく、楽しかったです★

 

めっちゃ納得信者の方とお会いすることもできましたので、

新しい発見が沢山ございます★

 

 

 

さて、10月から富士店でご覧いただけれる、完成作品のご紹介です!

 

僕らの過去の完成作品を見ていくと、

やはりALCパワーボードを採用される方が多いです

 

 

そんな中で今回ご案内させていただく作品は違います!

 

ガルバリウム鋼板を採用し、スタイリッシュな作品です★

 

DSC_0024

 

写真はまだありませんが、

間取りは中庭を囲むようなコの字型です

 

1階にLDKも和室も寝室もあり、

ほぼほぼ平屋のような作品です

 

 

ガルバリウム鋼板の風合いをご覧いただきながら、

さらに間取りも楽しんいただけますし、

色使いもご参考になります★

 

特に今まで僕ら納得住宅工房の作品をご覧いただいてきた方には、

この外観は胸をくすぐられるかもしれませんね★

 

色々な視点でご覧ください(^^)

 

 

更にこんなカラーリングもご覧いただけますーー(^^)/

 

DSC_7898

 

★7色のシダー★

 

 

外壁と部屋の中にも、それぞれでご覧いただけます!

 

お楽しみにしていてください!

 

 

完成見学会は、10月29日(土)・.30日(日)の二日間ですが、

 

それより前にご覧になりたい方絶対いるはず!

と想って、その前からご案内させていただける準備しておりますので、

こちらの先案内は、10月1日~ご覧いただけます!

 

お気軽にご連絡ください(*^^*)

 

納得住宅工房?M 富士店コンシェルジュ 芹澤潤平

serizawa@nattoku.jp

芹澤潤平

DSC_7890

 

富士店店長 コンシェルジュ

J.Serizawa 芹澤 潤平

  • Hobby

    ファッション(安い物をオシャレに着こなしたい!)・和太鼓やってました!
  • Message

    一生で一度の家づくり、精一杯笑い合いましょう! 私が惚れた納得の家づくり、胸を張ってご紹介します!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    ファッション(安い物をオシャレに着こなしたい!)・和太鼓やってました!
  • Message

    一生で一度の家づくり、精一杯笑い合いましょう! 私が惚れた納得の家づくり、胸を張ってご紹介します!
このスタッフの記事を見る