8月 梅雨明け近し!|大瀧 欽也スタッフブログ|静岡県の注文住宅の工務店[納得住宅工房]富士市・静岡市・浜松市・三島市

AIコンシェルジュ

スタッフブログSTAFF BLOG

K.Otaki STAFF BLOG

8月 梅雨明け近し!

ご覧の皆様

こんにちは。

『梅雨明け宣言』を首を長くして待っております。

私の首は相当に長くなってしまいました(?_?)

お天気はどうにもならないのですが、さすがにここまでは

なかなか記憶にございません。

異常に湿度が高いので、収納などの換気をしっかり行って下さい。

ふだん開けない収納、お部屋は要注意です。

エアコン、扇風機などを活用してお部屋の空気を動かして下さい。

梅雨明けの後は猛暑ですね。ここは体調しっかりと整えていきたいと思います。

IMG_2452.JPG最近はカレーを良く食べています。

例年なら『彼』が登場する時期なのですが、今年は数千円(@_@)

去年は7月末に登場していました。

IMG_2369.JPG新物(大切に保存していた、去年の画像)です。

なかなかお目にかかれない物になってきました。

まるでウナギのような高値の魚になってしまいました。。

静岡でウナギと言えば、浜松。

浜松と言えば、私がこのたび浜松店に異動することになりました。

浜松は静岡県でありながら、私は全く未知の世界となります。

皆様、浜松の情報を宜しくお願いします。

新天地で頑張ります!

引き続き、静岡店もご愛顧のほど、宜しくお願い致します。

これからブログでは、浜松シリーズをお届けすることになるかもしれません。

静岡のお客様お楽しみに!

私は今年で入社8年目となります。

大変多くのお客様とご縁を頂きました。

本当に幸せです。

オーナー様を訪問すると、嬉しい声を聞きます。お便りも頂きます。

6年前にお引渡しした富士のお客様からシャインマスカット作りました。

などの生活してからのご報告をもらいます。

何年経っても、どこへ行ってもご縁を頂いたお客様は忘れる事が出来ません。

改めて感謝致します。

otaki_avatar.jpg

静岡店 工事部 部長 / 現場監督

大瀧 欽也[K.Otaki]

血液型
不明型
趣味
フットサル、スポーツ観戦、読書、木を見ること、小物集め
メッセージ
納得で家を建てたオーナーその後スタッフになりました。 「オーナー様の気持ちが分かる男」 ゆず・嵐の曲を聴くのが好きです。 木目を見るのが好き。秋刀魚が好き、イチゴが好き、納得の家が好き。

CATEGORIES

KEYWORD SEARCH