AIコンシェルジュ

AIコンシェルジュ

スタッフブログSTAFF BLOG

K.Otaki STAFF BLOG

お引き渡しに思うこと

ご覧の皆さま 

納得のブログを見て頂きありがとうございます。

今日はお引渡しについて思うこと というタイトルですが、

先日、あるお客様のお引渡しがありました。

幸せなことに私はベテラン?(心は若いつもりですが。。)ですので、過去多くのお引渡しに参加させて頂いておりますが、

このお引渡しは、あるコンシェルジュの初めての担当お客様でした。

弊社にはここ数年、新入社員が入社してくれています(本当に嬉しいことです)

そのスタッフは一生懸命家創りに携わらせて頂いたと思います。

その証拠に最後のご挨拶で、そのコンシェルジュは涙が止まりませんでした。

仕事をする中で、涙を流すことはあまり無いことだと思います。

仕事を除いても、悲し涙は有りますが、感動(嬉しくて)して涙を流すこともそんなに多くないかと思います。

余談ですが、私は感動話にはめっぽう弱いです(涙)(@_@)

家づくりは、ほぼ一生に一度の大きな決断です。

皆さん人生を掛けております。

ですから、新人でもベテランでも関係ありません。

お客様に最高のお家をお渡ししなければなりません。

常に心がけている事です。

今回のお引渡しで改めて、私も気づきをもらいました。

家を完成させてお引渡しすること。

凄い仕事に携わらせて頂いている事も改めて実感しました!

K様 おめでとうございました!

otaki_avatar.jpg

静岡店 現場監督

大瀧 欽也[K.Otaki]

血液型
B型
趣味
フットサル、スポーツ観戦、読書、木を見ること、小物集め
メッセージ
納得で家を建てたオーナーその後スタッフになりました。 「オーナー様の気持ちが分かる男」 ゆず・嵐の曲を聴くのが好きです。 木目を見るのが好き。秋刀魚が好き、イチゴが好き、納得の家が好き。

CATEGORIES

KEYWORD SEARCH