この繋がり最強!|大瀧 欽也スタッフブログ|静岡県の注文住宅の工務店[納得住宅工房]富士市・静岡市・浜松市・三島市

AIコンシェルジュ

スタッフブログSTAFF BLOG

K.Otaki STAFF BLOG

この繋がり最強!

皆さま こんにちは。

静岡店工事部の大瀧です。

3月は上棟が続きました。

先日、焼津で上等な上棟がありました。

ここの所のお天気がめまぐるしく、私の頭もグルグル回りました。

工事を予定どおり行うのか、もちろんお施主様も心配している事ですが、

私はそれ以上に心配している自信があります!

変な自信ですみません(笑)

ベストコンディションで作業を進めたい。

その心配と強い祈りのおかげで作業は滞りなく進みました。

焼津市のM様 上棟おめでとうございました!

M様はオーナーであるT様からのご紹介です。

同じ日に、偶然にもT様の定期点検にお伺いしました。

M様はもちろんですが、T様も大変喜んでくれており、楽しみにしてくれていました!

この繋がりは最強です!!

このような繋がりを私達は増やしていきたいと思います。

IMG_4676.JPG

「ご紹介」頂ける家創りを目指しています。

昨日は静岡店に新規のお客様がご来店頂きました。

呼ばれてないけど、少しお話の輪の中に入らせて頂きました。

家づくりを成功させてほしいなぁ と思いました。

必ずお誘いするのですが、1度で良いので構造現場も見てほしいです。

見えなくなる所をご自身の目でお確かめ頂きたいです!

残念なことに参加予定の焼津マラソンが中止となってしまいました。。

致し方ない事ではありますが、目標が消えてしまいましたので

新たな目標に向けて頑張ろうと思います。

最後に一句 

T様と掛けまして M様と解きます。

その心は ネットワーク が出てきます。

*昭和世代の大瀧ならではの渾身の作です。。

otaki_avatar.jpg

静岡店 工事部 部長代理 / 現場監督

大瀧 欽也[K.Otaki]

血液型
不明型
趣味
フットサル、スポーツ観戦、読書、木を見ること、小物集め
メッセージ
納得で家を建てたオーナーその後スタッフになりました。 「オーナー様の気持ちが分かる男」 ゆず・嵐の曲を聴くのが好きです。 木目を見るのが好き。秋刀魚が好き、イチゴが好き、納得の家が好き。

CATEGORIES

KEYWORD SEARCH