AIコンシェルジュ

スタッフブログSTAFF BLOG

K.Otaki STAFF BLOG

タンスが納まるということ

ご覧の皆さま こんばんは。

突然ですが、

お客様からコンシェルジュ高橋のブログに高評価を頂きました。

表現が面白い とお褒めのお言葉を頂きました。

今度、見学会を開催させて頂く焼津のお家の写真撮影に行って感じたことを書いております。

是非、見学会楽しみにして下さい!

高橋ブログにも引き続き目が離せません。。

焼津のお家は建て替えを私達にお任せ頂きました。

先日、思い出のタンスを入れました。

打合せ中にサイズも確認して、入るのも確認していましたが、

しっかりと納まってくれるまでは、緊張です。

何と! ジャストです!!

建て替えのお客様の中にはこのように思い出の品を新築に入れる場合は多いです。

私達はその思い出を大切にしたいと思います。

家を創る事は、今までのお家の思い出を引き継ぐことでもあります。

そして、新たな思い出を増やして頂きたいと思います。

大切なお家を見学会として見させていただきありがとうございます!

タンスが入ったその日、ちょうどお母様がお見えになりました。

何と素晴らしいタイミング。

お母様の笑顔が印象的な1日となりました!

タンスが家に納まった というだけではなく思い出も一緒にお先に引っ越した感じです。

スタッフ一同、お待ちしております!

otaki_avatar.jpg

静岡店 現場監督

大瀧 欽也[K.Otaki]

血液型
B型
趣味
フットサル、スポーツ観戦、読書、木を見ること、小物集め
メッセージ
納得で家を建てたオーナーその後スタッフになりました。 「オーナー様の気持ちが分かる男」 ゆず・嵐の曲を聴くのが好きです。 木目を見るのが好き。秋刀魚が好き、イチゴが好き、納得の家が好き。

CATEGORIES

KEYWORD SEARCH