nattoku住宅 nattoku住宅

nattoku住宅 アイコン 画像

STAFF BLOG

スタッフブログ

2015.10.29

タイルを上手に使いましょう!!

専務取締役 マネジメント本部長

志村 和哉

     お引き渡しをさせて頂いたこの長泉の作品は、やっぱりスゴイ迫力ですね~。

     そー言えば、この作品もいっぱいタイル使ってましたね(*^_^*)

みなさん、こんばんは!

今日は、先日完成したばかりの富士市中野のK様邸のご紹介です。

K様邸の特徴は、タイルとボルドーのレーベルですね☆

少しアンティーク調のテイストにしたかったため、個性的なタイルをたくさん使って
演出を試みました。

例えば、こちら↓↓↓

DSC_1766
正面の模様がついた壁は、実はタイルで作られています!

そして、お次は↓↓↓

DSC_1232
この錆のような色がついたタイルをどこに使用しちゃうかというと、

コチラ↓↓↓

_DSC_1765

リビングのテレビが配置される壁一面に貼られています!

そして、久々に登場のボルドーのレーベル!!
大人の雰囲気ですね~(^^♪

レーベル レッドですとすごく華やかな感じになりますが、
このボルドーは少しトーンが落ち着いているので、これがまた良い雰囲気を
演出してくれています。
もちろん壁のタイルとも相性ピッタリです(*^_^*)

少し番外編で、トイレにこんな優しい、カワイイタイルを貼ってみました。

DSC_1536

爽やかな雰囲気ですね~(^○^)

壁紙も良いですが、タイルは存在感、素材感などがより出るので、
お部屋の雰囲気づくりには、ピッタリの商材です。

是非、ポイントにタイルを使ってみましょう\(^o^)/

このお宅は、11/7(土).8(日)に見学可能です!
ご覧になられたい方は、私宛てで結構ですので、是非ご一報ください!

志村メール:shimura@nattoku.jp_ お気軽にどうぞ(^^♪

 

専務取締役 マネジメント本部長

K.Shimura 志村 和哉

  • Hobby

    スポーツ観戦
  • Message

    納得オーナーとして、お客様と一緒に楽しく住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます!安心して住まいづくりをお任せください!
このスタッフの記事を見る
  • Hobby

    スポーツ観戦
  • Message

    納得オーナーとして、お客様と一緒に楽しく住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます!安心して住まいづくりをお任せください!
このスタッフの記事を見る