ハンパね~(^^♪|志村 和哉スタッフブログ|静岡県の注文住宅の工務店[納得住宅工房]富士市・静岡市・浜松市・三島市

AIコンシェルジュ

スタッフブログSTAFF BLOG

K.Shimura STAFF BLOG

ハンパね~(^^♪

皆さん、こんばんは!
-
昨夜のサッカー日本代表シビレましたね~
-
格上のイラン相手に前半から素晴らしいサッカーでした。
久々に代表戦を真剣に見ましたが、メチャクチャ興奮しましたネ(^○^)
特に南野選手の全力プレー凄くなかったですか??
やっぱり人は一生懸命な姿に感動します。
-
あと先日の大坂なおみ選手も凄かったですね!
世界1位にあっという間になってしまいました。
競技人口が多いので、これはもう異次元の強さと言えます。
最近、錦織選手も復活して、スポーツ界賑わってきました!
-
オリンピックに向けてワクワク・ドキドキで、
この先楽しみいっぱいですね。
-
さて、我々住宅業界も消費税アップなどもあり、
プロスポーツの世界のように勝敗が見えるようになってきました。
スポーツの大会で言えば、今予選リーグで勝ち残りをかけてしのぎを削っている
状態でしょうか。
-
ということは、必ず勝敗があります・・・。
-
この勝敗が、最近鮮明になっている気がします。
-
どこが強いかというのは、調べようとすれば調べられると思います。
住宅業界で負け組に投資した場合は、
大変な事がおきますから、お客様もお調べになった方が良いですね。
-
勝ち組負け組という言い方は良くないかもしれませんが、
大切なお客様を私達は守って行く義務がありますので、
やはり勝ち組にならないといけませんね。
ですので、皆さんは、これから住宅会社を選択するにあたって
ちゃんと10年後も繁栄しているかを予測していただきたいです。
(1年後ですら怪しいところもありますが・・・。)
-
住宅業界もサバイバルです。生き残りをかけた戦いが始まっています。
だからと言って、お金儲けが先に来るようでは、これは納得住宅工房ではありません。
私達は、やはり住まいづくりを通してお客様を幸せにする。
これは昔も今も変わらずに愚直に取り組んでまいります。
-
お客様のことだけ考えていればきっと地域で勝ち残っていけるはずです。
口だけでなく精一杯お客様と住まいづくりに取り組む
納得住宅工房をご体感くださいね。
-
納得ハンパね~って言われるように頑張ります\(^o^)/


shimura_avatar.jpg

富士店 専務取締役 営業部 本部長

志村 和哉[K.Shimura]

血液型
不明型
趣味
スポーツ観戦
メッセージ
納得オーナーとして、お客様と一緒に楽しく住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます!安心して住まいづくりをお任せください!

CATEGORIES

KEYWORD SEARCH