年末って気がしませんね~(*^_^*)|志村 和哉スタッフブログ|静岡県の注文住宅の工務店[納得住宅工房]富士市・静岡市・浜松市・三島市

AIコンシェルジュ

スタッフブログSTAFF BLOG

K.Shimura STAFF BLOG

年末って気がしませんね~(*^_^*)

皆さん、こんにちは!
-
今日は12月31日ですが、全く年末の気分にはなれず、
この調子で年を越すことになりそうです(笑)
-
私は特に長期休暇を取る事があまりないので、年末年始やGW前の
長期休暇前はなぜかソワソワして、落ち着きません。
休みに慣れない身体になっているんでしょうね(笑)
-
こういった事もこれから改めなくてはならない時代になっています。
適応?順応?していかないとどんどん時代から遅れていきますね。
-
そう言えば、今年、納得住宅工房はお陰様で20周年を迎えました!
これも一重にお客様のお陰です。
心より感謝申し上げます。
-
人間で言えばハタチで成人です。
会社は長くやっていれば良いというものではないと思いますが、
人間でいうハタチになったので、もう一つ成長していかないと
ならないと考えています。
-
その一環として、まずは、来年よりAI等を導入し、
住まいづくりとお客様の満足に対するクオリティをアップしていきます。
この辺りの内容は、新しい時代になったなぁと思えるようなものです。
来年1月5日、6日からAIコンシェルジュが誕生します!
(言い方が正しいか分かりませんが・・・)
このAIコンシェルジュによってお客様の質問や疑問に
いつでもどこでもお答えできるようになります!
最初は、まだまだ未熟かもしれませんが、是非一緒に育てて下さいね。
-
その他にも随時発表しますが、様々なことにチャレンジしてまります。
--
今年は、静岡店のリニューアルや

掛川店新規オープン等もありましたね。

両店共に地域のお客様により身近な存在になること間違いなしです!
来年は、もっともっと静岡県内のお客様に身近な存在となれるよう取り組み、
是非静岡の住宅会社と言えば、『納得住宅工房』と言って
頂けるような会社になります!
-
来年は、新しい元号に変わり、新しい時代が到来します。
納得住宅工房も時代の変化に対応して、更なる飛躍の為に進化してまります。
是非ご期待ください!!
-
長くなってしまいまいしたが・・・、

それでは、2019年が皆さまにとって素晴らしい一年になるよう
心よりお祈りしております。
-
来年も皆さまにお逢い出来ることを楽しみにしております。
一年間本当にありがとうございました!!



 

 

 

shimura_avatar.jpg

富士店 専務取締役 営業部 本部長

志村 和哉[K.Shimura]

血液型
不明型
趣味
スポーツ観戦
メッセージ
納得オーナーとして、お客様と一緒に楽しく住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます!安心して住まいづくりをお任せください!

CATEGORIES

KEYWORD SEARCH