実は・・・、土地が動き始めてます!|志村 和哉スタッフブログ|静岡県の注文住宅の工務店[納得住宅工房]富士市・静岡市・浜松市・三島市

AIコンシェルジュ

スタッフブログSTAFF BLOG

K.Shimura STAFF BLOG

実は・・・、土地が動き始めてます!

皆さん、こんにちは!!!!!
桜の綺麗な季節ですね~!
来年は、是非ゆっくり花見をしましょうね!!
「今年はガマン、ガマン」

さて、今日は、「実は土地が動き始めている」というお話です。

家を購入する方だけでなく、土地をたくさん所有している方にとっても
いろんな不安もあるのでしょうか?
土地を所有している方が、土地を売却してしまおうとする動きが
増えてきています。

また、先週土地の情報サイトにあった土地も今日見たら売れてなくなってました。
紹介しようと思っていたので、残念・・・。
コロナの件でどうしても二の足を踏んでしまっている方が多いと思いますが、
そんな中、先を見越して動いている方も実は結構多いんです。

本日もまだ公に出ていない土地をお客様にご紹介させて頂き、
前向きに検討して頂くことになりました!
この土地を見つけて来た自分にご褒美しないとです(笑)。
自画自賛ってヤツですね(^^♪

今週末も土地の買付証明書(購入の意思を示す書類)を提出される方が
私達の周りだけで3件おります。
何気に今後も土地は動いていくと思われます。
あまり出掛けることができない時ですので、是非土地探しや
住宅会社選びを頑張ってみましょう!

それと土地探しについてですが、ご来店されなくても問題なく出来ます!

電話orメール⇒ご要望ヒアリング⇒土地調査⇒報告

この流れで土地探しは簡単に出来ますので、お気軽にご連絡ください。
0120-7109-58
尚、私達はヒアリングさせて頂きながら、公になっている土地情報であれば
ほぼその場」でお調べすることが可能です。
タイムリーにお答えしたいので、電話が一番良いかもですね!
今、皆さんも情報が欲しいと思いますので、まずはご希望エリアにどんな
土地があるのかを「その場」でお伝えさせて頂きます!
これが私達の強みです!!
そうすることによって、お問合せ頂いた瞬間に今世の中に出ているほとんどの
土地情報を取得できてしまえば、ものすごく時間を短縮できます!

次に良い情報がなかった場合
私達の情報網で調査開始⇒優先的にご紹介

水面下で動いている土地というのも実は結構あります。
それを取得できることが多々ありますので、お問合せ頂いたお客様に
優先的にご紹介をします。

是非、この機会に土地探しを含めお気軽にお問合せください!!


shimura_avatar.jpg

富士店 専務取締役 営業部 本部長

志村 和哉[K.Shimura]

血液型
不明型
趣味
スポーツ観戦
メッセージ
納得オーナーとして、お客様と一緒に楽しく住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます!安心して住まいづくりをお任せください!

CATEGORIES

KEYWORD SEARCH