掛川市弥生町の新モデルハウス情報!!|掛川店スタッフブログ|静岡県の注文住宅の工務店[納得住宅工房]富士市・静岡市・浜松市・三島市

AIコンシェルジュ

スタッフブログSTAFF BLOG

KAKEGAWA STAFF BLOG

掛川市弥生町の新モデルハウス情報!!

こんにちは!

掛川店です。

今日の掛川市は最高気温12℃最低3℃でしたが、風が強く体感温度は非常に寒かったです・・・。

日曜日にかけて暖かくなる予報なので楽しみです(笑)寒いのは少しつらい。。。

タイトルにもある通り、掛川市の新モデルハウスの情報です!!!

明日、地盤改良工事が施工され、着々と準備が始まっております。

掛川店から10分程度で行けます!新しいシンボルになりますね(^^♪

地盤改良の話題が出ましたので、弊社の地盤調査について少しだけお話しします。

弊社では、「スウェーデン式サウンディング方式」と「表面波探査法」の2種類を行っております。

一般的には1種類だけの会社さんが多いです。

なぜ、一般的な会社さんは1種類しか実施しないのに弊社では2種類も行うのでしょうか・・・?

地盤というのは、建築物を建てる上で基礎を支える地面です。

言わば、「土台」、「軸」です。

土台が弱ければ、いくら強い建築物を作った所で意味がありません。

弊社では、お客様に安心して頂くために上記2種類を実施しております!

詳細につきましては掛川店スタッフまでお問い合わせ下さい。

今回は、地盤について簡単に触れましたが掛川モデルの施工にあたり随時発信していこうと思います!

次回もお楽しみに!!!

掛川店