楽しませていただきました。。|清水 ミナミスタッフブログ|静岡県の注文住宅の工務店[納得住宅工房]富士市・静岡市・浜松市・三島市

AIコンシェルジュ

スタッフブログSTAFF BLOG

M.Shimizu STAFF BLOG

楽しませていただきました。。

見てくださっている皆さまこんにちは!

 

 

本日はアフターに随行させていただきお施主様のお家に行ってきました!

気になされているところ一つ一つ確認しました。

なんでも聞ける人がいることって女性からしたらとても安心ですよね。

何かありましたらコンシェルジュ・監督・店舗にご連絡ください!

 

 

 

そして私はお家の中を見させていただきながらどんどんテンションが上がっていきました。

実際に何年か住まわれている方のお家にお邪魔させていただくことは初めてだったので、時計やお写真が置かれるとこんなに変わるのかと嬉しくなりました。

また、以前のタイプのソファやリビングドアも見ることができとても感謝です。

 

 

 

何より驚いたのはCの字型のお家なのです。

お土地に合わせてとっても考えて設計されていました。

中庭で周りの視線があまり気ならないようになっていたり、後ろ側には駐輪スペースがあったり前から見たら全然分からないようになっていました。

さすが設計士さん!

玄関の軒のシダー張りも好きでした。。

 

 

 

掛川店コンシェルジュ

清水ミナミ               __”57

 

作品?

2019.08.08

吹抜

2019.08.03

shimizu_avatar.jpg

掛川店 コンシェルジュ

清水 ミナミ[M.Shimizu]

血液型
不明型
趣味
ペットと戯れること
メッセージ
一棟、一棟、個性ある納得の家を見るのはとてもワクワクします。お客様の色が出る素敵な家を創れるよう、同じ気持ちになって考えていきます。