皆様のお力をお貸しください。。|清水 ミナミスタッフブログ|静岡県の注文住宅の工務店[納得住宅工房]富士市・静岡市・浜松市・三島市

AIコンシェルジュ

スタッフブログSTAFF BLOG

M.Shimizu STAFF BLOG

皆様のお力をお貸しください。。

 

見てくださっている皆さまこんにちは!

 

本日は静岡店に同期のみんなが集まりました!

会うと負けないように頑張らないとという思いとなんだか安心する気持ちになります。

切磋琢磨できる仲間がいるって嬉しいことです。

 

 

なんで集まったのかと言いますと、

大事なプロジェクトを成功させるために集まりました。

 

納得住宅工房では_「夢の国プロジェクト」を行なっています。

養護施設で暮らしているお子様たちがテーマパークに行き

楽しんでいる姿や最高の笑顔が見たい

たくさんの人に支えられているということを知ってほしい

小さくても新しい発見・希望につながったらいい

様々な想いがこもった大事なプロジェクト。

 

 

このプロジェクトのためにチャリティーオークションの協賛品を募っております。

お家に眠っている食器や家電、タオル、趣味用品、昔集めたコレクション などなど頂けましたらとても助かります!

各店で受け付けておりますので宜しくお願い致します。

 

 

そして、9月7日(土)18:00~__

オークションパーティーが納得住宅工房静岡店で行われます。

 

 

参加費  大人 3,500円 (内ご飲食代:2,500円/寄付 1,000円)

     子供 1,500円 (内ご飲食代:1,000円/寄付 _500円)

お料理・お飲み物を頂きながらオークションお楽しみ頂けます。

なによりお会いできることを楽しみにしておりますので、ぜひいらしてください!

 

皆様のご参加心よりお待ちしております。

 

 

 

PS.宜しくお願い致します!

→川島ブログへ

 

 

掛川店コンシェルジュ

清水ミナミ             __”61

2019.08.22

shimizu_avatar.jpg

掛川店 コンシェルジュ

清水 ミナミ[M.Shimizu]

血液型
不明型
趣味
ペットと戯れること
メッセージ
一棟、一棟、個性ある納得の家を見るのはとてもワクワクします。お客様の色が出る素敵な家を創れるよう、同じ気持ちになって考えていきます。