いつも広めたくなってしまう|清水 ミナミスタッフブログ|静岡県の注文住宅の工務店[納得住宅工房]富士市・静岡市・浜松市・三島市

AIコンシェルジュ

スタッフブログSTAFF BLOG

M.Shimizu STAFF BLOG

いつも広めたくなってしまう

見てくださっている皆様こんにちは!

掛川店コンシェルジュのシミズミナミです。

皆さんは納得住宅工房とMADUROがコラボしているのはご存じでしょうか?

そもそも「MADURO」とは、、

私も知らなかったのですが

男性向けのライフスタイル雑誌です!

そんな中に建ててくださった方々を取材させていただき掲載させていただいております。

どなたのお家を見ても全部素敵で皆さんのお家をご紹介したくなってしまします。

今回は磐田市で建てさせていただきましたポップコーン屋さんを取材させていただきました!

私が掛川店に入り初めて見学会を開催しましたお家なのでとても覚えています。

初めて見に行った際は"ここで何をやるのだろう"ととても考えました。

それが今ではもう人気のポップコーン屋さん

とっても嬉しいです。

通るたびに広めたくなってしまいます。

91398595_307838083512183_2316342219977523200_n.jpg

皆さんのこだわりポイントやどんな想いで建てられたのか、いろいろ聞いておりますので

ぜひ、打ち合わせ中の方やこれから建てようと考えられてる方に読んでいただけたらなと思います。

雑誌は書店やコンビニさんで売られてります。

記事は納得スタッフにお声掛けいただければお渡しできますので気になりましたら

いつでもお伝えください!

清水

2020.03.28

shimizu_avatar.jpg

掛川店 コンシェルジュ

清水 ミナミ[M.Shimizu]

血液型
不明型
趣味
ペットと戯れること
メッセージ
一棟、一棟、個性ある納得の家を見るのはとてもワクワクします。お客様の色が出る素敵な家を創れるよう、同じ気持ちになって考えていきます。