素敵な日|清水 ミナミスタッフブログ|静岡県の注文住宅の工務店[納得住宅工房]富士市・静岡市・浜松市・三島市

AIコンシェルジュ

スタッフブログSTAFF BLOG

M.Shimizu STAFF BLOG

素敵な日

見てくださっている皆さまこんにちは!

朝は晴れていましたが、風が強くなり雨が降って来ました。。

台風少しそれましたが皆さまお気を付けください!

昨日は、チャリティーオークションパーティーが静岡店で行われました!

多くの方がご参加してくださり、本当に感謝と嬉しい気持ちでいっぱいです。

オークションでは中野店長と山元店長が司会を務めて下さり、オークションに参加してくださった方々のおかげでとっても盛り上がりました。

私は一生懸命商品を運んでいましたが、持っていくたびにオークション内でのお話しや皆さまの駆け引きなどに、ワクワクしておりました。

また、様々な方とお話しすることができ楽しかったです。

私たち新卒スタッフが中心で進めており、上手くいかない部分もありましたが無事にできて良かったです。

皆さまのご協力があって成功へと繋げられました。。

手伝って下さったスタッフの皆さんや業者の方々、ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

オークションで頂いたお金や参加費の一部は養護施設のお子様たちのために使わせて頂きます。

テーマパークへは11月頃に行く予定となっています。

またお子様たちの気持ちとともに皆さまにご報告したいです。

募金の方はまだ募っておりますので、ご協力いただけたらと思います。

宜しくお願い致します。

チャリティーオークションパーティー2019 in静岡

お疲れさまでした!ありがとうございました!

掛川店コンシェルジュ

清水ミナミ            

NEW

2019.10.03

shimizu_avatar.jpg

掛川店 コンシェルジュ

清水 ミナミ[M.Shimizu]

血液型
不明型
趣味
ペットと戯れること
メッセージ
一棟、一棟、個性ある納得の家を見るのはとてもワクワクします。お客様の色が出る素敵な家を創れるよう、同じ気持ちになって考えていきます。